鬼寄りヴァル・・・・ 蛇皮ジャケットバージョン♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

紺の背広から

蛇皮のジャケットに着替えて・・・・


Best Stage 5月号より


舞台稽古が始まってすぐの頃
春馬くん、まだ24歳と記事にある、体重も7キロ増やす前・・・ですね。

今のヴァルよりずいぶんほっそりしてる・・・・


ヴァルという人物の手掛かりを探して
三浦春馬


という雑誌キャプション

蛇皮のジャケットを身にまとい、
表現したかったのは  まだまだ模索中だったヴァルの中の野生 ?






20150613shion3.jpg



20150613shion1.jpg



20150613shion2.jpg



20150612shion2a.jpg





あと 残すところ3公演 ・・・・ 


もう、記憶の中にしかヴァルは残せないのでしょうか・・・

収録はないのかな・・・・


明日(もう今日ですね)は大阪へ!

出来る限り、心に焼きつけてきます。