こんな間近に?こんな姿勢で? 鬼寄りヴァル・・・・ 待ちうけです♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

でれでれでれでれ歩いてる !!!!  って 指摘されたヴァル


彼は上機嫌ながらも 困った表情で彼女を間近に見る。



20150612shion3a.jpg




レイディ : こうやって目の前に立ったの?  こんなに間近に?
       そんな、 そんな、、、、姿勢で?


ヴァル :  どんな姿勢?



20150612shion3b.jpg




レイディ : あんたはやることなすこと、思わせぶりなのよ !
     


ヴァル :  思わせぶりって?



20150612shion3d.jpg



レイディ :  あぁ、 もうわかっているでしょ!
         どうして仕事着に地味な紺の背広を着せたと思ってるの!!!





ほんまに~

天然色男のヴァル

大阪でも、レイディを ヤキモキさせているんですね。


東京では、 この どうして地味な紺の・・・のシーンでは
若干、 控えめに くすくすって (笑) が起こることが多かったです。
大阪ではいかに?

ほんとにカッコよすぎの紺のスーツのヴァル、 いよいよ あさって再会できます。
レイディの ヤキモキに共感して 笑ってきます。ヽ(^o^)丿








妄想 レイディ体験に お付き合いいただきありがとうございました!