ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/8/9 04:54

グリーンハート

体重:57.7kg

BMI:24.0

体脂肪率:35.5%

目標:55.0kg(2.7)

 

57キロ台が増えて来たね、照れ

あと一歩、頑張れ!!

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧116/74 脈拍:61

2回目:血圧115/76 脈拍:61

 

医師からは135/80であればって言われたんだけど。

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

 

💛はて?

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

💛これは昨年の今頃

 

 

夜のワークアウトもやろうかな、と

思いつつ睡魔には勝てない。

あのとろける様な眠さは一体どこからくるのだろうか?

でもそういう時に

歯磨きをすれば目が覚めるのはなぜ?

不思議照れ

 

南海トラフ地震、

とうとう近くなったのだね。

怖いけど、

今できることをするだけだ。

東京に住んでいる長女に、

備蓄はあるか訊いた。

以前一緒に買った防災リュックがあると言う。

そうだった。

中身のチェックと、

お風呂に水をためるようにメールした。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

星

 

 

わたしが使っているのはこれなんだけど、

最近お気に入りの20番は品切れが多くて困っています。

先日バリ島で見つけて買ったけど。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう