ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/7/18 05:12

グリーンハート

体重:58.2kg

BMI:24.2

体脂肪率:35.8%

目標:55.0kg(3.2)

 

照れ

58キロ台でほっとするなんて、トホホ

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧116/74 脈拍:65

2回目:血圧116/72 脈拍:64

 

医師からは135/80であればって言われたんだけど。

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛

 

 

 

 

 

💛これを始めてみました。これくらいなら続けられるよ。

まだ成果はないけれどてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

あ~あまたしてもやってしまった。

本当に学習能力が低いなぁ。

あれほど家を出る前に指差し確認しているのに、

玄関で靴を履くことに気を取られたらしい。

あと一歩で駅と言う所で携帯を忘れたことに気づいた。

取りに戻る途中で、

もっと家の近くで思い出せれば良かったと悔しいことしきり。

でもまぁ自分でしでかしたことだから仕方がない。

 

ハート

 

最近は、

PCを打ちながらBGMに録画したBTSを流している。

2019年7月に開催された大阪公演だ。

わたしが初めてBTSのコンサートに行ったのは、

このツアーの最終公演が静岡・エコパスタジアムで開催された時だった。

当日は天気予報通りの大雨で、

横浜を出る時はザーザー振りだった。

始まる前に一度雨が上がり大喜びしたのも束の間で、

公演中はずっと降っていた。

 

最初は興味もなく娘たちが大音量で聴いているのが

拷問だった。

それがいつしか歌もダンスも大好きになっていた。

どうしても生を聴きたいと思っても、

チケットが当たらなかった。

それでも根気よく応募して

ようやくゲットしたチケットはアリーナ席で、

彼らの汗を身近に感じられるような素晴らしい席だった。

でもいつもこうして放映されるのは、

晴天の大阪・ヤンマースタジアム長居公演しかないのだけれど、

せめてあの時の興奮を思い出したくて今は楽しく聴いている。

わたしが雨女なのか、

次の機会も雨のZOZOマリンスタジアムだった。

雨で冷えた体はガタガタと震えたけれど、

彼らの公演は本当に魅力的で心が震えた。

その時経験した感動から翌年は、

国内の全公演を追っかけようと決意したのに、

憎きコロナの所為で世界中のすべての公演はキャンセルとなった。

来年は全てのメンバーが兵役を終えて集うらしい。

行けたらどんなに嬉しいだろう。

今から心待ちしている。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

星

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう