ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/7/4 05:11

グリーンハート

体重:59.0kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.4%

目標:55.0kg(4.0)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧124/74 脈拍:60

2回目:血圧124/72 脈拍:59

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛

 

 

 

 

 

💛これを始めてみました。これくらいなら続けられるよ。

まだ成果はないけれどてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

今日から三ケ月間、規則正しい生活が始まる。

九時~五時のアルバイトが始まった。

なんで仕事はこんなに楽しいのだろう。

頭の中で段取って、

山を崩していく。

ただそれだけなのに、

楽しくて仕方がない。

 

一時、物を創ることが好きだった。

無から有へ変える瞬間に喜びを感じた。

貪欲だった。

それが楽しかった。

創るためなら、

どこへでも飛んで歩いた。

ところが、

今は興味が失せた。

不思議なくらい……。

でも

それがどれほど贅沢なことだったのか、

今更知った。

 

何かをしていたい気持ちが、

今は仕事なのかもしれない。

無になれるから。

 

 

💛大好きな半夏生。

二十年くらい前に撮った画像は鎌倉光則寺にて。

 

 

 

夕飯の後、

洗い物をしながら義母を思い出した。

義母とは最後まで気持ちは通わすことがなかったけれど、

最近はふと思い出すことがある。

食器を洗い終わったら、

彼女は必ずきれいに水気を拭って、

すぐに食器棚に戻した。

その後、

白い固形石鹸で布巾類を洗った。

そのゴシゴシと洗う様がリズムを刻んでいて、

今も耳に残っている。

そして今、

わたしは同じことをしている。

全て無意識の中で。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

星

 

 

最後まで読んでくれてありがとう