ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/7/3 6:51

グリーンハート

体重:58.7kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.2%

目標:55.0kg(3.7)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧123/69 脈拍:57

2回目:血圧125/69 脈拍:55

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛

 

 

 

 

 

💛これを始めてみました。これくらいなら続けられるよ。

まだ成果はないけれどてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

『ない!から始まる一日』

 

最近の物忘れはひどい。

今朝は、シャチハタの印鑑がないことから始まった。

明日からの勤務に必要な印鑑

(サインでももちろんOKだけど)が、

所定の場所にないのだ。

気づいたのが早朝で、

それが気になって起きる時間でもないのに、

心当たりの場所をごそごそと探している。

最後に使ったのはいつだろう?

必死に記憶を手繰ってみるけれど、

思い当たらない。

でも大事なものは疎かには扱わないはず、

だけどない。

どこにもない。

こうなると深くわたしは落ち込んでいく。

「外で使うことが無ければ家の中だから絶対に出て来るって」

同居の次女はこともなげに言う。

出て来るかなぁ。

わたしの記憶の襞のどこにもその痕跡はないんだけれど。

今朝から頭の中から離れないシャチハタ……。

ところが、

涼しくなって窓を全開して掃除機をかけ始めた。

え?なんでこんなところ?

出て来たのである。

なんとテーブルの下にあった。

そうかペンケースをひっくり返したっけ。

その時転げ落ちたに違いない。

夕刻、

「シャチハタあったよ」

「そう?やっぱり?」

帰宅した次女は全く動じない。

「だって最初から家の中にあるんだから出て来るさ」

だってさ。

 

ショボーン

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

星

 

 

最後まで読んでくれてありがとう