ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/30 8:28

グリーンハート

体重:58.7kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.2%

目標:55.0kg(3.7)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧124/74 脈拍:64

2回目:血圧119/75 脈拍:63

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛今朝は飲みわすれた

 

 

 

 

 

💛これを始めてみました。これくらいなら続けられるよ。

まだ成果はないけれどてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

明日から七月。

一年の半分が今日で終わる。

早い。

とにかく坂から転げ落ちた。

気持ちは百歳まで生きるつもりなのか、

将来のことを思ったり憂いたりの日々。

本当に何度も言うけれど、

歳月だけが猛スピードで頭上を掠めて行った。

こんなスピード違反して良いものだろうか?

この先はのろのろで良い。

でも本当はのろのろなんて性分に合わない。

どちらかと言うと、

ちゃきちゃき生きて来た気がする。

のろのろはじれったくて、

ついつい身を乗り出してしまう。

そんな生き方だったのに、

いつしかその真反対で、

後ろに下がるようになっていた。

面倒な事には巻き込まれまいとして……。

 

💛長女の今日の朝ごはん

芸術的で旨そうだ。

何でも知人にアスパラガスをいただいたので、

朝から頑張ったそうだ。

こういう盛り付けが出来ることに安堵する。

 

 

みなとみらいまで歩くつもりだったのに、

気が変わって横浜駅で折り返した。

街は人々でにぎわっていた。

きっと巷ではボーナスが出たのだろう。

洋服でも探そうかと物色したけれど、

わたしの眼には止まらなかった。

最近着たいなぁと思うのは、Mila Owen。

でもその前に、

もう少しウエストを作らなきゃ!笑い泣き

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

星

 

 

最後まで読んでくれてありがとう