ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/28 05:38

グリーンハート

体重:59.2kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.6%

目標:55.0kg(4.2)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧142/85 脈拍:60

2回目:血圧142/81 脈拍:58

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛薬の飲み忘れ

 

 

 

 

 

💛これを始めてみました。これくらいなら続けられるよ。

まだ成果はないけれどてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

近い将来大台に上りそうだ。

なんだか焦るけど、

でも気分が乗らなくて……。

今は本当に元に戻った。

家に居る時間が長いと、ついおやつを食べてしまう。

今日は友人にもらったパッションフルーツを、

バニラアイスに乗せて食べた。

これが美味しくて、止まらない。

「なんで1リットルを買って来たの?

普通にカップのバニラアイスで良かったのに。

母さんは止まらななくなるでしょ?!」

と娘に怒られた。

仰る通り。てへぺろ

夏は大好きなアイスクリームがわたしを太らせるのよね。

 

ハート

 

今日はカラーリングの後、

雨の中を東京まで出かけてみた。

きれいにしたのにそのまま帰宅するのが忍びなくって。

どこか目的があった訳ではなく、

ただ東京駅に行っただけ。

電車に乗って人を観察するのも楽しいもので、

若い頃、職場の上司に一駅だって旅だからと教わった。

その上司はすごく意地悪で好きではなかったけれど、

結婚して子供が生まれた頃、

脳腫瘍で亡くなった。

山男の彼はよく山の話をしてくれた。

人望が厚かったのか組合の委員長もやっていた。

わたしは割合誰からも可愛がってもらったのに、

どういう訳か彼とは相性が悪かった。

今でも思い出すのは、

ガハハハッて大きな口を開けた笑顔だった。

とりとめもなく思い出した。

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

星

 

 

最後まで読んでくれてありがとう