ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/22 08:55

グリーンハート

体重:59.0kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.3%

目標:55.0kg(4.0)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧116/72 脈拍:65

2回目:血圧107/68 脈拍:65

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛照れ

真面目に薬を服用

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

昨日は雨の中映画を観に行った。

 

思い立ったは良いけれど、

天気もいまいちだし、

半分くらいは億劫の方に針が触れ始めたので、

予約してしまえば投げ出さないだろう、と

ネットで予約した。

ところが、

駅に着いた途端に携帯を忘れたことに気が付いた。

またやってしまったか!

携帯が無ければ、

予約したチケットも無いし、

電車にも乗れない。

一瞬、電車は切符を買って乗れば良いかと思ったのだけれど、

QRコードで入場する映画のチケットがない。

時間はかなり押しているので、

間に合うかどうかの瀬戸際だった。

慌てて戻って電車に飛び乗り事なきを得たが、

「あああ、またやってしまったか」

とかなり落ち込んだ。

でも気を取り直して映画館へ入った。

昨日(21日)封切の

「九十歳。何がめでたい」を観るために。

ロビーにはわたしと同年代の女性グループや夫婦らしいカップルが、

三々五々集まっていた。

きっとわたしと同じで

朝の情報番組に釣られて来たのだろう。

内容は割愛するが、

佐藤愛子を演じる草笛光子は、なんと九十歳だと言う。

元々大好きな女優さんである。

老いてもなお美しく艶やかだ。

この映画は個人的には、

若い人たちに観てもらいたいと思った。

少しでも老いるということへの

喜怒哀楽を感じてもらいたいと。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう