ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/21 07:29

グリーンハート

体重:59.0kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.4%

目標:55.0kg(4.0)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧132/79 脈拍:64

2回目:血圧127/78 脈拍:64

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛照れ

真面目に薬を服用

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

昨日の事である。

数年前に、

パワハラを受けてわたしは退社したのだけれど、

その張本人が亡くなったと聞かされた。

 

一時は一緒に会社の為に最善を尽くし合った上司だった。

その彼がある日突然豹変して、

怒鳴り散らすようになった。

出勤して退勤するまで、

罵詈雑言を浴びせるようになったのだ。

思い当たる節があるとしたら、

社長が彼を疎んじかけて、

何かとわたしに頼みごとをするようになった。

ところが、

彼が社長を焚きつけて、

悉くわたしの仕事にケチをつけて来た。

いつしか社長も彼と一緒になって怒鳴り散らすようになった経緯があった。

しかしケチをつけられた仕事は、

何も間違ってはなかった。

それは外部から証明されたのである。

でもそんなパワハラが始まる前、

彼は癌に侵されていた。

病気が発覚した時から二度目の手術を受けるまで、

身寄りがない彼に親身に付き添った。

周囲の人がなんでそこまでやるの?

と不思議がった。

全く恋愛感情のない上司という存在から、

ただの一度も逸脱はしたことがなかった。

時に面倒だと思いながらも、

病人だからと譲っていた。

その彼が亡くなったというのだ。

医療の進歩で死から遠ざかっていると思っていたから、

驚いたし、

やっぱり、

とも思った。

でも昨日は一日気が重かった。

退社して四年も経っていたから、

悲しみも増して憎しみも消えていたけれど、

何かが胸の奥でもやもやしていた。

人って死ぬんだなぁ、

と実感した。

 

最後まで読んでくれてありがとう