ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/20 05:45

グリーンハート

体重:59.0kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.5%

目標:55.0kg(4.0)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧120/74 脈拍:60

2回目:血圧119/74 脈拍:60

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛照れ

真面目に薬を服用

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

最近わたし自身もあまり良いニュースはやって来ない。

 

テレビをつければ物騒なニュースばかりで、

思わずテレビを消してしまう。

なんだか怖くて見ていられない。

こういう時、

ベトナム戦争を思い出す。

悉く夢が砕けた日々だった。

あの頃より今の方が数段詳しくて確かなニュースだろう。

それだけにモニターから、

恐怖が真っ黒になって伝わって来る。

目を逸らしてはいけないと思いつつ、

とにかく恐怖に襲われて

逃げ出してしまう。

 

世界を平和にした人こそ大衆から崇められて満足だろうに、

なんだか逆走をして、

怒りや憎しみをひたすら買っている気がしてならない。

一個人が国をも手に入れたいと思うのだろうか。

どうあってもそこに到達しないから、

理解に苦しむばかりである。

 

最後まで読んでくれてありがとう