ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/19 07:43

グリーンハート

体重:58.6kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.1%

目標:55.0kg(3.6)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧125/75 脈拍:64

2回目:血圧125/78 脈拍:64

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛照れ

真面目に薬を服用

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

快晴!

昨日の天気が嘘のような今日の天気だ。

それだけで口笛でも吹きたい気分だけれど、

その上今日は旧友と会う約束をしていたので、

もっと気分は上がった。

約束の時間を20分くらい過ぎて、

彼女は待ち合わせのみなとみらい線日本大通駅に登場した。

なんでも途中で車両故障で電車の乗り換えがあったり、

少々のアクシデントに見舞われたらしい。

特に時間制限のないわたし達、

もーまんたい、

てぃだあぱあぱ、

なんくるないさぁ~

である。

さっそく目的地の大さん橋を目指した。

いつもは自宅からウォーキングするか、

桜木町から歩くので、

日本大通駅からの位置がわたしはよく把握できていないかったが、

地下から上がってみると、

いつもの景色に一安心。

友人はクルーズ船で旅をする予定なのだけれど、

大さん橋の場所が分からないので、

当日心配だから案内して欲しいとのことだった。

途中、

懐かしい噴水に遭遇した。

まだ子供たちが小学生だった頃、

家族四人で水遊びをしたことがあった。

そんな情景が昨日の事のように思い出されて、

歳月の速度に我ながら驚いた。

 

大さん橋に着いた頃、

丁度お腹もすいて来たので、

ハンバーガーランチをビールで流し込んだ。

目の前の海と空は真っ青で、

遠くにかかった白いベイブリッジの姿が絵葉書のようで、

それだけで嬉しくなった七十代の老女たちだった。

昔話はもうしない。

今の楽しい話で盛り上がった。

考えてみたらすでに四十数年来のお付き合いのわたし達だった。

主人同士は仲良しだったが、

二人ともすでにあの世の空の人。

たまには下界のわたし達の話でもしてるかしら?

二人とも五十代の働き盛りにこの世を去っている。

あの世で再会して、

わたし達を見つけられるかしら?

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう