ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
73歳にしてBTSのARMYです。


💛自己紹介💛

 

(JALウェルネス&トラベル)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。 目がハート

 

✈️6/16の取得マイル✈️

アップ8マイルアップ

走る人歩数:12,527歩

フラッグ距離:6.1km

時計時間:1時間36分

メラメラ消費カロリー:325kcal

ランニングペース:15分29秒/km

ハート心拍数:83~117

(目安:110~130)

 

 

  

💛

  

💛

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。 にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

前回の家族旅行は、本当に楽しかった。

次は来年11月のハワイを目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

走る人

 

 

💛

💛

 

 

調子よく歩いて帰宅したのに、

その後ひどい目にあった。

帰宅後お水を飲んだ後、

大好きなパイナップルを食べたのだけれど、

それがいけなかったのか、

逆流性胃炎の症状が出た。

胸やけと激しい痛みを伴った胃痛は全ての食べ物を拒否した。

わたしにとっては、

体重を減らす良いチャンスかも、

と思いながらも半端のない痛みは、

大好きなパイナップルはもう生涯食べないと誓えるくらいだった。

それにしても、

この痛みは昔カツオを食べた時に味わったあの痛みに似ていた。

今から思うとあれはアニサキスだったのかもしれないが、

七転八倒をした。

爾来、カツオは好きではない。

今回の痛みは、その時の痛みに匹敵した。

でもパイナップルは嫌いになりたくないので、

嵐が去った後、

恐る恐るひとかけら食べてみた。

口の中を甘さがじゅわーっと広がった。

セーフ!だった

照れ

 

 

走る人

 

んでくれてありがとう