ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/17 07:41

グリーンハート

体重:58.7kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.2%

目標:55.0kg(3.7)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧126/75 脈拍:65

2回目:血圧124/73 脈拍:64

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛照れ

真面目に薬を服用

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

出来ないことが多くなった。

 

今更なんだけど、

特にポイントを集めたりは面倒で、

割合放置して知らないうちに無くなっていたりするんだけど、

先日デパートで

「ポイントを使いますか?」

と訊かれて、いくら貯まっているのかと思ったら、

数千円もあって驚いた。

そんなことがあって、

日用品を月一で補充する時に支払う額が大きいので、

それならスマホにアプリ登録をしようと思い立った。

ところが、登録するのに難航した。

どうやっても出来ないのだ。

思い余ってサービスセンターに電話で問い合わせたら、

一緒に操作してみましょう、と言ってくれた。

相手はきっと躓く個所を心得ているのだろう。

導かれるままに操作したら、

いとも簡単に出来た。

 

以前なら何でもサクサク出来たのに、

最近はこんな感じで、

それが難しい。

なんだかなぁ。

ショボーン

 

最後まで読んでくれてありがとう