ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/16 05:29

グリーンハート

体重:59.2kg

BMI:24.6

体脂肪率:36.6%

目標:55.0kg(4.1)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧135/77 脈拍:61

2回目:血圧129/78 脈拍:61

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛ショボーン

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

久しぶりに高校の同級生とミニクラス会。

と言っても女子2名(わたしを含む)男子1名の、

本当にミニミニだ。

考えてみれば、

卒業してからすごい回数会っているが、

共通の話題と言えば高校の三年間だけである。

それなのに話題に事欠くわけでもなく、

高校のあった場所の文具店や誰それの家はどこだとか、

いつもそんなローカル色満載な話が尽きなかった。

でもそんな我々もみんな年を取った。

年齢は17~8歳で止まったままだけど……。

当時は相当悪事だと感じたことすら、

今ではただ懐かしくて可愛い出来事になっていた。

 

二時間くらいでお開きになった。

彼は故郷に戻って行き、

東京組が見送った。

あと何回こうして会えるだろうか?

ただ、

時間は無限ではないことを確かめ合った。

まだまだ青春真っただ中のつもりなのに……。

 

💛 SOYOKAZE HOP
💛前菜盛り合わせ

最後まで読んでくれてありがとう