ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
73歳にしてBTSのARMYです。


💛自己紹介💛

 

(JALウェルネス&トラベル)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。 目がハート

 

✈️6/14の取得マイル✈️

アップ12マイルアップ

走る人歩数:13,517歩

フラッグ距離:6.5km

時計時間:1時間31分

メラメラ消費カロリー:325kcal

ランニングペース:13分52秒/km

ハート心拍数:~

(目安:110~130)

 

 

  

💛

  

💛

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。 にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

前回の家族旅行は、本当に楽しかった。

次は来年11月のハワイを目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

 

 

 

💛アガパンサスが咲き始めたよ

💛

💛

💛白のアガパンサス

💛

 

 

 

朝早く歩くつもりがついついNHKの連ドラに気を取られ、

見終わってからのスタートになってしまう。

前回に引き続き、

こんどの寅ちゃんにも目が離せない。

うまいなぁ。

 

連ドラはさておいて、

それでも午前中に歩くと気持ちが良いのだけれど、

最近の怠け癖のせいか、

歩き出して直に息が上がってしまう。

身体は特にどこも悪くないのに……。

走る人

歩いていると紫色のアガパンサスが

首を長くしているので目立っているが、

白いクチナシも負けてはいない。

そんなクチナシを見ていて、

今朝は実家の庭のクチナシを思い出した。

家を新築した時に、

母が桜と共に植えたのがクチナシだった。

割合早く灌木に育った気がするが、

甘い香りが辺りに漂っていたのが今も印象に残っている。

でも、今はもう跡形もない。

母の愛でた庭もそこに雑然と植えられていた草花も、

妹夫婦が建てた家の下になった。

💛西洋クチナシ

 

 

 

走る人

 

 

 

んでくれてありがとう