ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
73歳にしてBTSのARMYです。


💛自己紹介💛

 

(JALウェルネス&トラベル)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。 目がハート

 

✈️6/13の取得マイル✈️

アップ12マイルアップ

走る人歩数:11,367歩

フラッグ距離:5.3km

時計時間:3時間19分

メラメラ消費カロリー:268kcal

ランニングペース:分秒/km

ハート心拍数:66~119

(目安:110~130)

 

💛移動歩数含む

 

 

  

💛移動歩数も含む

  

💛

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。 にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

前回の家族旅行は、本当に楽しかった。

次は来年11月のハワイを目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

 

走る人

 

 

💛

💛

💛

 

 

大人の遠足に行った。

わたしの好きな景色を友人に見せたくて、

いつもの大師線に乗って終点小島新田下車からの、

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのバイキング。

もうバイキングが似合う年ではないのだけれど、

ここからの眺望が見せたくて誘ったのだ。

案の定、

友人は眺望もシチュエーションも喜んでくれてランチは大成功だった。

ランチは約束の90分で引き上げて、

多摩川スカイブリッジを渡った。

行き先は羽田空港第三ターミナルだ。

スカイブリッジも喜んでくれた。

第三ターミナルからは無料シャトルバスに乗って、

第二ターミナルのいつものレストラン。

カウンター席から飛行機を見降ろして、

離発着の飛行機をまるで幼稚園児のように楽しんだ。

どこへ飛んでいくのか、

どこから飛んできたのか、

想像が、夢が、物語が広がった。

また乗りたい。

大好きな飛行機に……。

そして大人の遠足が終わる頃、

曇り空からようやく青空がのぞき始めた。

やっぱり飛行機には青空が似合うね~~~。

飛行機

 

 

 

 

 

走る人

 

 

 

んでくれてありがとう