ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/6/8 06:33

グリーンハート

体重:58.8kg

BMI:24.5

体脂肪率:36.2%

目標:55.0kg(3.8)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウンゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台(3/1人間ドック)へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧127/77 脈拍:64

2回目:血圧120/73 脈拍:62

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛ニコニコ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

💛可愛いでしょ?

💛トマトのヘタって星みたい

💛こんなにたくさん咲いていてもほとんど落ちちゃうよね

 

 

羽根布団は片づけたいから、

梅雨の晴れ間に干しました。

(ってまだ梅雨に入ってないんだっけ?)

夏の間はほとんど布団もタオルケットもかけない派なので、

足元に布団類があるだけで鬱陶しく感じるの。

ベッドカバーはかけてあるけれど、

それを外してベッドパットにシーツをかけた状態で。

掛物はなし。

子供の頃は寝冷えをするからと、

お腹にだけはケット類をかけたもので、

子供たちにもそうやって来たのだけれど、

わたし自身は嫌なのである。

体温は低いのに、

身体はいつも熱いらしい。

冬でも毛布は使ったことは無い。

羽根布団一枚のみだ。

今の時期はそれが邪魔で鬱陶しい。

 

シーツの洗濯ってそれだけで気持ちが良いね。

ベランダではためいている様を眺めていると、

とっても幸せを感じちゃう。

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 


 

最後まで読んでくれてありがとう