ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/5/14 05:43

グリーンハート

体重:58.5kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.0%

目標:55.0kg(3.5)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧117/74 脈拍:63

2回目:血圧115/71 脈拍:61

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛ガーンよく分からん

 

  

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

次女との旅が急遽沖縄からバリに変わった。

今の時期は毎日曇りで晴れた沖縄を満喫できないからという。

だから水着は必須よ、

というのが40年前の水着を引っ張りだしてみることになった理由だ。

でも本当に着るかどうか分からないものを、

今更購入するのもなぁ、と躊躇するのだけれど、

それはそれで持って行かなければ、

現地で後悔するかもしれないとも思う。

 

そう言えば思い出した。

義母をバリに連れて行ったことがあった。

当時今のわたしの年齢だったのだろうと思うが、

まさかの水着を着用したのである。

旅の恥はかき捨てとばかりに、

わたしが貸した水着を着たのだ。

今でもその写真を鮮やかに思い出せる。

やせっぽちの義母の人生で一番肥っていた頃の、

一枚である。

多分、今のわたしよりもっと肥っていただろう。

わたしも、

いっちょ旅の恥をかき捨ててみるか?

笑い泣き

 

💛これは沖縄です

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 


 

最後まで読んでくれてありがとう