ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。73歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/5/13 05:27

グリーンハート

体重:58.7kg

BMI:24.4

体脂肪率:36.1%

目標:55.0kg(3.7)

 

ガーンガーンゲッソリ滝汗ショボーンダウン

 

 

💛ようやく、

やっと、

56キロ台へ突入したのに元の木阿弥ショボーンガーンゲッソリ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧132/75 脈拍:61

2回目:血圧127/74 脈拍:61

 

グリーンハート

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛ガーンよく分からん

 

  

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

40年前の水着を着られると思っている訳ではない。

でもなんで持っていたのかと自分でも腑に落ちないのであるが、

四人家族だった頃、

宇佐美海岸で写真を撮ったことがある。

子供たちがまだ中学生だった。

その真ん中で笑っているわたしが着ていたのが、

今手元にある水着だった。

きっとその思い出を大切にしたかったのかもしれない。

アングルは下から足を長く撮ってよ、

と夫に注文した。

その効果だろうか中々素敵に撮れていた。

二人の娘たちの笑顔もあどけない。

わたしが大好きな写真だった。

帰りに十国峠に立ち寄って、

焼きトウモロコシを彼が頬張っている写真もあった。

何気ない日常の、

ありきたりな一コマが、

二度と撮れない大切な一枚になるなんて、

当時は想像だにしなかった。

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 


 

最後まで読んでくれてありがとう