ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活四年生の紫苑です。
73歳にしてBTSのARMYです。


💛自己紹介💛

 

(JALウェルネス&トラベル)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。 目がハート

 

✈️4/20の取得マイル✈️

アップ20マイルアップ

走る人歩数:4,455歩

フラッグ距離:km

時計時間:時間分

メラメラ消費カロリー:kcal

ランニングペース:分秒/km

ハート心拍数:~

(目安:110~130)

 

💛外出せず

 

  

  

💛久しぶりの10マイル、\(^_^)/

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。 にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

前回の家族旅行は、本当に楽しかった。

次は来年11月のハワイを目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

 

走る人

 

 

思い切り寝坊する気でいたのに、

早い時間に目が覚めた。

本当にわたしってつくづく貧乏性だと思う。

眠る前に明日はゆっくり起きるからと自分に言い聞かせたのに、

見た夢では

今やっている仕事の段取りがうまく行かなくて慌てていた。

休みの日くらいもっとリラックスしろよ、自分。

笑い泣き

天気が良いので衣類の入れ替えをした。

シーツも洗った。

そんなこんなで一歩も外には出なかった。

 

 

走る人

 

 

 

んでくれてありがとう