ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活三年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。72歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/1/12 08:19

 

グリーンハート

体重:58.4kg

BMI:24.3

体脂肪率:35.9%

目標:55.0kg(3.4)

ショボーン微々たるもの

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧135/82 脈拍:66

2回目:血圧138/88 脈拍:67

 

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛今朝も薬を飲みましガーン

 

 

 

 

💛最近始めました

 

  

💛2年前より2kg増えている。ショボーン

 

 

 

2023/1/12

 
 
 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

💛冬の花 水仙

💛どこで咲いていても凛としているね

💛いつの間にかこんなに咲いていた

 

 

最近分からない言葉によく出くわす。

会話の中で疑問を感じても、

まぁ良いかと看過した。

だって今更訊けないからだ。

 

その中の一つが今盛んに使われるZ世代という言葉。

いい加減知って置いた方が良いかと漸くググった。

 

Z世代とは、

ジェネレーションZのZで、

1996年~2012年生まれの若い世代を指し、

Z世代の前の世代をX世代、Y世代と呼ばれている、らしい。

 

説明が横着で端的すぎるけど、

ああそう言うことかと理解した。

X、Y、ZのZかと。

 

ほかにもたくさんある。

特に最近は略して使うのが、

意味不明なのだ。

でも言葉は変遷していくものだから、

それは甘受しなければならないだろう。

ただ悲しいかな、

そのスピードの速さについていけない自分がいる。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 


 

最後まで読んでくれてありがとう