ようこそ❣
古希からの肉体改造に燃える終活三年生の紫苑です。
日々、記録を更新中。72歳にしてBTSのARMYです。



💛自己紹介

 

ワークアウトの記録

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

計測:2024/1/8 08:35

 

グリーンハート

体重:58.0kg

BMI:24.1

体脂肪率:35.6%

目標:55.0kg(3.1)

照れ全く昨日と同じ

 

 

グリーンハーツ
1回目:血圧137/82 脈拍:68

2回目:血圧136/82 脈拍:66

 

 

♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥💛♥

 

 

 

     

💛今朝も薬を飲みましガーン

 

 

 

 

💛最近始めました

 

  

💛2年前より2kg増えている。ショボーン

 

 

 

2023/1/8

これは昨年のブログです。日付・内容は当時のものです。

 
 
 
 
 
 
 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

東京駅近くで友人と会う。

今日の天気が晴れで良かった。

朝からランチに合わせて大忙し。

 

先日録画した沢田研二の歌が流れている。

本当に懐かしい。

この時代の自分が甦って来た。

 

そう言えば、余興でよく50年後のジュリーというのをやったものだ。

いつも大爆笑を誘った。

想像がつかないから、

頭にベージュのボールを被って腰を曲げて杖をついた。

ところが現実のジュリーは禿てはいない。

体重が少々増えているだけだ。(少々?てへぺろ

50年後は一生来ないと思えた20代だったけれど、

あっという間にやって来た。

 

時は本当に早い。

今や最高時速だよ。

笑い泣き

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 


 

最後まで読んでくれてありがとう