ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活三年生の紫苑です。
72歳にしてBTSのARMYです。


💛初めましての方はこちらから💛

 

(JAL Wellness&Travel)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。目がハート

 

✈️3/20の取得マイル✈️

アップ21イルアップ

走る人歩10,445歩

フラッグ距離:4.7km

時計時間:1時間40分

メラメラ消費カロリー:252kcal

ハート心拍数:82~121

(目安:110~130)

 


 

 

    

 

   

 

💛最近二桁が良く出るなー照れ

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

先日の沖縄家族旅行は、本当に楽しかった。

次はハワイ目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

走る人

 

 

電車を最寄り駅より一個先で降りた。

歩くためだ。

天気は良いし気持ちが良い。

以前よく歩いたコースである。

慣れた道はらくらく歩けて快適だ。

スマホの歩数を見ながら歩き過ぎないように調整する。

目的地はそごう横浜なので、途中の日産から入って橋を渡った。

歩いているとこの辺りは大体の地図が頭に入っているので迷うことはない。

なんだか混んでると思ったら、春休みなんだね。

 

  

 

 

💛天気が良いせいかビル群すら美しい

 

 

飛行機


 

 

読んでくれてありがとう