ようこそ❣
古希から肉体改造に燃える終活三年生の紫苑です。
72歳にしてBTSのARMYです。


💛初めましての方はこちらから💛

 

(JAL Wellness&Travel)

 

歩くとマイルが貯まる。

微々たるものだけど。

とにかく歩くことが楽しさに変わるのが嬉しいよ。目がハート

 

✈️3/17の取得マイル✈️

アップイルアップ

走る人歩282歩

フラッグ距離:km

時計時間:時間分

メラメラ消費カロリー:kcal

ハート心拍数:~

(目安:110~130)

 

💛外出せず
 

 

  

💛ガーン

 

 

 

チリツモだけど、貯まるのよ。にやり

マイルで旅をするために、今日も歩いて来ましたよ。

先日の沖縄家族旅行は、本当に楽しかった。

次はハワイ目指して頑張るぞ❣飛行機

 

 

走る人

 

歩く気はあったのだけれど、

窓の外は雨だったから断念。

しゃかりきに歩いていた頃が懐かしい。ショボーン

 

💛爆音は聞こえるけれど飛行機は雲の中。

(だからこれは今日のではない)

もうすぐ飛行機に乗って旅に出る。

それが今の唯一の楽しみ照れ

 

飛行機


 

 

読んでくれてありがとう