”天空ミーティングへ行って来た件について(・∀・)"パート2 | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ほいほい(・∀・)


昨日の続きです(・∀・)



そんなこんなで、、

ナイタイ高原テラスの上の駐車場に向かう我々

(・∀・)


で!


この時点で、まだ、、

GUROさん達の集まりだと思っているワタシ

(・∀・)


テント前で止められ‥


パシャパシャ写真を撮られる(・∀・)


???(・∀・)???

なんで我々写真取られてるん?

(・∀・)??

何が起きてるん??

(・∀・)??


と、その時、、

テントの、、


コレが目に入り‥


え?

あっ!

(・∀・)!


コレが噂の‥天空ミーティングか!

(・∀・)!


と、この時点でようやく気付くワイw


で、こんな感じだったので、、

GUROさんすずさんダイスケさん

等は向かって来ているのはわかっていましたが、、


他はどんなメンバーがここにきているのか、事前情報を全く調べてないw


とりあえず駐車しようと、、


それなりな台数が来ており、、

しかも霧で視界が悪いw


駐車場をグルーっと走り、、

端っこの方に停める(・∀・)


すると、、

2人、近寄ってくる人がいる

(・∀・)


1人は男性、1人は女性(・∀・)


なんでっしゃろ??と、思ったら、、

男性の方は、天空ミーティングの関係者?か何かで、、天空ステッカーをくれました

(・∀・)


んで!

もう1人、女性の方は?いうと‥


ナンパではなく←わかっとるわいw





K-tomoさん

(・∀・)!


おぉ!(・∀・)!


X(旧Twitter)で何度かコメントのやり取りさせて頂いているが、、こんな素敵な女性だったなんて

(・∀・)


と、思いつつご挨拶(・∀・)


で、、少しお喋りした後、、

会場内をウロウロ‥


しかしながら、、


ナイタイ高原は、、




こんな感じw


動画にすると、、


こんな感じw


視界不良この上ないw


近くまで行かんとバイクもよく見えないw


とりあえず、、

ちびっ子と2人、、

ナイタイテラスのトイレへ行き‥


すると、昨日のブログに書きました‥


大阪から社員旅行で来てる団体に再会www


あっ、さっきの隼の人やん!


あ、どうも!

(・∀・)!

こ、ここの、、景色、、

普段は、、サイコー、、なんすよ、、

ハハッ‥ハハハッ(・∀・)汗


と、挙動不審な会話を交わしつつw


とりあえず、、


ここに来たら、、恒例‥

ここで写真を撮る!

(・∀・)!





景色のありがたみがねぇえぇえぇえw





霧の撮影(・∀・)


と、、また会場内へ戻り‥

すると、、


K-masatoさんがいらっしゃってお喋り

(・∀・)

当別以来の再会(・∀・)


ガードナーさんも発見(・∀・)


で、ウロウロしてたら、、


会場内でソフトクリームの割引券を販売していたので、、、






ちびっ子食す(・∀・)


んで、また会場へ戻り‥


この時に、、



昨日のブログに書いた、、

我々に道を譲ってくれた、このドゥカティ2台を発見

(・∀・)


この時、女性ライダーの方がお一人でいて、、


あー!

さっき道を譲ってくれましたよね??

(・∀・)??


あー!

さっきの!


と会話開始(・∀・)


会話中に、男性の方が戻ってきてお喋り

(・∀・)


この時点で、、ワタシは、、

この方が誰か知らずに会話してましたwww


コレ。

のちに判明しますが、、

HEROさん 

という、、

X(旧Twitter)ではコメントのやり取りもしたことのある方w


ただ!

喋ってる時は全く気付いてなかったワタシw


気付いたのは、ここを出発してからだいぶあとw



 と、そんな会場内の出来事を書いていたら、、


長くなったので続きはさらに明日w




本日のバイク動画紹介コーナー






わっすさん


宗谷岬編(・∀・)


白い道の順路、なんかわかりやすく解説してくれています

(・∀・)


いずれ行ってみたいですが‥



( ´ ▽ ` )ノ