””天空ミーティングへ行って来た件について(・∀・)"パート3 | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ほいほい。(・∀・)



更なる続きです

(・∀・)


会場内をウロウロする我々親子(・∀・)


その際、、

Vバイクおじさんさん発見(・∀・)


ご挨拶していると、、

直後誰かVバイクおじさんさん、に話しかけてくる‥

聞こえた会話が‥

GOGOさん〜云々カンヌン‥


その話しかけていた人物、たぶん、、

かずやさん

過去に一度、じゃんけんでお会いしたような?


そんな感じで、、フラフラ会場内をしていた時に撮影されたハヤブサがコチラ(・∀・)





こうやって来た方のバイクが色々撮影されてX(旧Twitter)上にアップされておりました♪



んで、更にウロウロ‥


またまたK-tomoさんの元へ行くと、、


あっ、声聞いたことある!

SHさん?


と言われ‥


K-taroさんだと思われる人物とお話するw


K-tomoさんと一緒にいるからそうだろう?

と思って喋っていましたが‥


思い返してみれば、、

誰なのか確認せずに喋っていましたw

別人だったらゴメンなさいw


お二人共、ワタシのYouTubeをご覧になっていてワタシの声を聞いたことがあったそうで‥

ありがたやー(・∀・)


そうこうしていたら、、

GUROさんすずさんダイスケさん

御一行が現れる(・∀・)


総勢20台くらい?

(・∀・)?


で、駐車している最中のw

すずさんに初めましてのご挨拶

(・∀・)


そうこうしているウチに、、

ダイスケさんは、どの人なのか把握できずw


GUROさんは見つけたものの、常に誰かと話している為話しかけるタイミングを失うw


逆に会場内では、、

ワタシのことを見つけつつも話しかけるタイミングがなく、話しかけてこれなかった方もいらっしゃった様子

(・∀・)


まんやさんなんかも会場内にいたというw


ちなみに、ameblo的には、、おがおがさん別名ふりかけさんなんかはワタシがこの会場に来る前に帰った模様

yukiさんなんかも、この日同じタイミングでイベントが開催されていた浦幌神社へ行くのにワタシと入れ違いになった模様

(・∀・)


なんか、いつもすれ違いw


そんなこんなで、、

さて、次は何処行こっかなーと、、

ao3さんが、、

更別で、クシタニコーヒーブレイクに行ってる、とコメントが来たので行こうと思いましたが、、



ちびっ子が、、


帯広駅見たい!


と、目を輝かせて言ってくるもんだから、、


帯広駅へ行くことに決定(・∀・)


どう考えても他のライダーが行くような場所じゃない所へ向かう我々w


実はこの日が人生初のナイタイ高原だったMASATOさんw

等々、近くにいた数人に別れを告げつつ‥


















帯広駅着(・∀・)


コチラは、多分、正面側(・∀・)


駐輪場が見当たらず、、

確認すると、、

駅の裏側に駐車場駐輪場があるっぽい、ってことで裏側へ移動(・∀・)






ただ、、駐車場が地下駐車場で、、

出入りが面倒くさそうだったので、、


ワタシはこの場で待機(・∀・)


ちびっ子1人、駅構内を探索に行く

(・∀・)



色々探索して満足して帰ってきたちびっ子を乗せ、、


どっかで昼ご飯食べよーぜー

(・∀・)


と、富良野へ向かいつつ、、

どっか目につくとこあったら寄ろうとGoogle mapの行き先に南富良野の道の駅を入力

(・∀・)


すると?


なんだか、、裏道?ばかり走って、、

食事処どころか、、

コンビニすらない道路を案内し続けるGoogleMAP w


結局、、


昼食を取ることなく、、


















南富良野道の駅着w


結局、ここで食事をすることにして、、

レストラン入店(・∀・)




フツーに塩ラーメンとナポリタンを食べるw


その際、、

同じタイミングで、、



HEROさん達もこの場にいましたw

画像撮影HEROさん


お二人はワタシのバイクを発見

ワタシもレストラン内からお二人を発見したのですが、、ちょうど料理が届くタイミングでお二人に話しかけに行くタイミングを失うw 


結局、お会いすることなくお別れw




で、、
















無事帰宅(・∀・)





415kmのツーリングとなりました♪


お会いできた方、

会場内ですれ違いつつお話できなかった、

お互いが誰なのか認識できず話しかけれなかった方々w



ありがとうございました♪



楽しい1日となりました♪





( ´ ▽ ` )ノ