”浦幌神社へ行ったツーリング(・∀・)”パート② | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ハイハイ(・∀・)


昨日の続きです(・∀・)


ナイタイ高原の駐車場で、、


さて‥どこいきましょうかねー?

(・∀・)?


と、スマホを触りつつ色々検討していると?

(・∀・)?


少し離れているところに停まっている、

緑色のバイクの存在に気付く(・∀・)


なんか見たことあるようなバイク‥(・∀・)


と、思いつつ‥ライダーさんが現れたら‥

なんかすごくゴツい人だったので、、


ちょっと声かけてみよっかなー‥

でも、もし人違いだったら‥

◯されるな(・∀・)


と、あまりにゴツいライダーにビビるw


ただ、あとで判明したことですが‥



まささんでした(・∀・)



で、、


行き先を、、

これまた行ったことがない、、


音更の道の駅に行くことに‥(・∀・)















臭い、で有名な?音更町の道の駅駐輪場到着

(・∀・)


この日、クルマの方の駐車場は激混み(・∀・)


バイクも、続々と待ち合わせ?等々のライダー達が集まってくる‥(・∀・)


ここ画像に写っている、赤いジャケットの女性も、4〜5台のマスツー軍団となって出発していきました

(・∀・)


で、、そこで、、店舗をウロウロし、、






ナンチャラバーガー(名前忘れたw)購入(・∀・)


美味しかったです←相変わらずヒデー食レポ



ご覧の通り、思いっきり駐輪場で食べていたんですが‥


この際、モトクルのフォロワーさんに目撃されていた模様w


その方は、用事があったそうで、、ワタシに声をかけることなく立ち去ったそう(・∀・)


DMが届いていたのですが‥現地で気付かず‥

DMに気付いたのは自宅に帰ってから‥(・∀・)


うーん‥すれ違い(・∀・)


で!


ここから、、何処行こっかなー、、

と思いつつ‥


道の駅を出発!(・∀・)!


すると、、出口ですれ違う‥



まささんw


これまたすれ違いw


まぁ、この時点で確信はありませんでしたがw

後のツィートにて判明しましたw


で!


向かう先は、、




ao3さんの職場w


仕事中に突撃するワイw


この時、ちょうど昼時で、、なかなか忙しい様子‥


隙間を見ながら談笑するメーワク客なワイw


さらに‥




コーヒーを奢ってもらうワイw

誰かに会う度奢ってもらう男ww 


と、話していると、、ご主人現るw


ao3さん夫妻に会うのは、、

これで3回目?4回目?くらい


談笑しつつ、、


奢ってもらった挙句‥


お土産までもらうワイw


乞食モトブロガーとお呼び下さい←


このジンギスカンを頂きましたw


ありがとうございます♪


家族3人美味しく頂きました(・∀・)



で、、挨拶をし、、お別れ(・∀・)


お仕事中、失礼致しました〜♪


また今度ゆっくりお会いしましょう♪



で、、そのまま、、


狩勝峠を爆走(意味深)し‥





南富良野道の駅




到着した時点では、バイクはワタシと、スヴァルトピレン?のオジサンの2台だけ。

クルマは激混み(・∀・)


で、ここで、、

スマホを触って、、色々情報を確認


なんか、この道の駅に、、

道民ならご存知‥

星澤先生がいるかも?

そして写真撮らせてもらえるかも?


という情報を得る(・∀・)


で、ふと顔を上げると、、

となりにレブル250が停まる(・∀・)


ちょっと様子を伺っていると、、

バイクの右側をやたら気にしてる様子

(・∀・)


この時点で、この方が、

髪も短くて、顔を正面から見てなかったので、、

男性なのか女性なのかわからず‥


で、なんとなく声をかけてみる


なしたんすかー?(・∀・)?

立ちゴケでもしたんすかー?(・∀・)?



え?あ、ハイ‥

さっきコケちゃいまして‥


(あっ‥女の子だった‥しかも若い‥)


と、たぶん、ウチの娘と変わらんくらいの若い女の子

(・∀・)


立ちゴケのダメージはほとんどなく、走行に支障はなさそうだったので、、色々お話し。


色々聞いてたら、、


長くなったので続きは更に明日w




本日のバイク動画紹介コーナー


って今日は動画じゃありません(・∀・)


縁さんのブログ。


GSX250Rを駆る主婦


amebloでの有名人、

縁さんが北海道に来ているようです

(・∀・)


主婦&女性

ということで、運転のイメージもゆっくり静かな、と勝手にイメージしてましたが、、

どなたかのYouTubeに出演?した時に、

想像以上にハードなライディングをしていて驚いた記憶があります(・∀・)


北海道を堪能していってくださいねー

チョボチナイは、、まだ開いてませんが‥w


( ´ ▽ ` )ノ