『山越え』と聞くと
普通
楽しいくねくねを
ヒャッホイ言いながら
にょろにょろ走るイメージ
ありませんか

北海道…
今のところ
そんなコースに
ありつけてない自分

タイヤの真ん中だけ
つんつるてんにして
地元へ帰るようかなコレ笑




途中

残雪の山並みが

目に飛び込んできて

思わず歓声♪


翌日の予報が雨なので

既に

空には重たい黒い雲が💦



あっそうそう

今回の旅で

こっそり楽しみにしていたのが

ホクレンでの給油


噂のフラッグ🚩

手に入れられたら嬉しいな

そう思って


スタンドのおぢさんに

伺ってみたら…


『あーあれね、

多分6月位から

始まるんじゃないかなぁ

今はまだ無いんですよ』


な、な、なんですとぉぉぉぉ

下調べ足らんかったわー

_(┐「ε:)_残念


さて

この日の宿は

ハイランドふらの


事前に連絡しておいたら

バイクはこちらにどうぞ、と

軒下に置かせてもらえました


持参したカバーかけて

愛機にお疲れ様♡


お部屋はこんな




夕食は

早めの時間に

お願いして


あとはゆっくり

お部屋で過ごしてます


窓を開けると

かえるちゃんの鳴き声が

沢山聞こえて来ます


ぼちぼち

風呂ってくるかな^ ^