今年の北海道のバイクシーズンはいつから??(・∀・)?? | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

そーいや、ですねぇ…


北海道モーターサイクルショウの帰り際…





アクセス札幌に別れを告げた後、、















砂川PAに寄り…














なんか、こんなん食べたり…








おにぎりシフォン?だったかな?



こんなん食べたりしました(・∀・)



ホントはこういう情報を紹介した方がいいんでしょうねぇ

(・∀・)


まぁ、ウチはそんなブログです←



はてさて、、

例年…北海道モーターサイクルショウが終われば…


北海道のバイクシーズンの始まりを感じる時期ですが…


今朝も、、





こんなんで、、











こんなんです(・∀・)



昨年は、、


2023年3月19日


3月19日にシーズンインし、、





2022年は、、


2022年3月27日


3月27日にシーズンインし、、







2021年は、、


2021年3月28日


3月28日にシーズンインしています

(・∀・)



うん。

こうしてみると、、


シーズンインするバイクが毎年違う

(・∀・)


急激な免許取得環境が垣間見えますね

(・∀・)


JAZZHPS125GSX250R


と毎年変化しています(・∀・)


まぁ、今年もシーズンインはGSX250Rにはなることでしょう。

(・∀・)


ハヤブサを取りに行くのはその後かな?

(・∀・)?



それにしても、、まだしばらく…




気温が低い上に、、

チラホラ雪予報があるんすよねぇ…

(・∀・)


24日(日)でもまだ難しいか?

31日(日)になるか?

それとも4月になるか?


微妙なところです(・∀・)


まぁ、我が街でも昨日、バイクの目撃情報が複数上がっていましたが…


大きな道路は走れても住宅街はバイクでの走行は不可能…


さて、いつになることやら…


早く乗りてぇなぁ…(・∀・)




本日のバイク道路紹介コーナー





セナちゃん


この子の名前に反応しちゃうのはワタシだけじゃないハズ(・∀・)

本名らしい(・∀・)

今回はバイクは登場しない動画ですが←

名前&バイク動画ってことでよく見ています


が、、


今回驚きました。(・∀・)


何が驚いたって、、

この子…既婚者だったんすね(・∀・)


もしかしたら?過去の動画でそんな発言あったのかも?しれませんが…


別に邪な考えがあるワケじゃありませんが…


ワタシ、この子、すんごい若い、20歳前後くらい?かと思ってましたが…


いや、まぁ、実際の年齢は知らないですがね

(・∀・)

まぁ、20歳位で結婚しててもおかしくはないですしね

(・∀・)


ただ、過去の動画で、母親とマスツーとかしてる時とかの会話が若いというか、いい意味で幼い、と思ったので、色々ビックリしました。

(・∀・)


マスクの影響もあるんでしょうが…

ワタシは最近、見た目で女性の年齢が、全くわかりません

(・∀・)


X(旧Twitter)関連では、バイクで出会って会話もした女性が、

20代?いってても30代?だと思って、X確認したら、成人した子供がいてビックリしたり、


ウチの娘くらいの女の子だなぁ

と思って会話してた女性が40代だったり…

結構あるんすよねぇ…


ameblo関連では、

ちびみさんも全くわかりませんでしたねぇ…

初めて画像見た時はウチの娘くらいだと勝手に思っておりました(・∀・)

イヤ、実際の年齢は存じ上げませんが…




ワタシのこのままの見る目で婚活は…



( ´ ▽ ` )ノ