北海道モーターサイクルショウへ行ってきたんだぜ!パート③ | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?


はてさて…さらなる続きです(・∀・)


と、その前に、、昨日のブログにも書きましたが…


※会場内での出来事の記憶が曖昧で登場順は順不同です※


と、注意書き?をしましたが…


自分の動画を見直しまして、、


メイクヨッシーさんに早々に出会っていることを思い出し…



昨日のブログに登場していないことに愕然とした、どうもワタシです

(・∀・)


ちなみに、会場内で何回も会ったのが、

メイクヨッシーさん我流Gさんですw


で、昨日の続きですが、、

昼ご飯をアクセス札幌内のレストランで食べることにした我々一家。

(・∀・)


会場の2階にレストランがあるのですが…

レストランへ行き…









豚丼味噌ラーメン醤油ラーメンと三者三様の物を食す(・∀・)


で、その食器を片付ける際…


アレ?なんか見たことあるような人達が…?

(・∀・)?


と、思いつつも、ちびっ子が汁をこぼさないか心配で気を取られそのまま会場に戻ったんですが…

後で思い返せば…


激辛ライダーさん一家でした

(・∀・)


後で…声かけときゃよかった…!!とめちゃくちゃ後悔しました

(・∀・)


結局、会場内でお会いすることはありませんでした

(・∀・)


そんな激辛ライダーさん

昨年は会場から生放送してましたが…

今年は凄まじく格好いい動画を作成してました

(・∀・)



この、立体感のある動画ってどうやって作ってるんだろう??

(・∀・)??


そんなこんなで会場に戻りましたが…


その頃、我流Gさんには、

ダーさん会場に来てるよーと聞いていたものの…

結局ダーさんとお会いすることは叶わず…

(・∀・)

お子さんの体調がすぐれず…サクッと現れてサクッと帰られたそうで…(・∀・)


会場をウロウロしていると、、

昨年BIke JIN以来の、

GUROさんに出会う。 



ムー氏GUROさんも出会いつつ(・∀・)



と、そこで、、声をかけられる(・∀・)


そのお方は、、



函館カブ船団団長さん


見た目1発でわかるハッピを着てらっしゃる

(・∀・)


そこで、SH娘と一緒に記念撮影…この様子は動画にも写っています(・∀・)

その画像がこちら(・∀・)




ワタシの動画でモザイクいれる必要あったのか

(・∀・)?


まぁいいや(・∀・)


団長さんとお喋りしつつ(・∀・)


また歩き出し…


隼のキーホルダーを買ったりしつつウロウロ…


たぶん、この時点で12時くらい?ですかね?

(・∀・)?


一旦、会場から出て、、自動販売機とかある、喫茶コーナー的なとこに移動。


そこで、、


ぶりーざーさんレオンさんや、、

あと、誰かわからない(爆)人達に混じって喋るw


すると、、近くに…

ソフトクリームじやんけんみちねぇさんを発見!

(・∀・)!


話しにいくと、、横には当然?



スカルさん発見!

(・∀・)!


以前コメントでやり取りさせて頂いてはいた物の、、素顔を知らないのでwわかりませんでしたが…

この時ようやくお会いすることが出来ました

(・∀・)


んで、、

スカルマスク、ありますよ?

とわざわざ被って下さいました!

(・∀・)!


が!何故か!ワタシの画像フォルダに画像が残っておりませぬ…(・∀・)

喋るのに夢中で撮らなかったのか?覚えてない…

(´;ω;`)


とにかく色々お話しできました(・∀・)


今年またじゃんけんに伺います!

(・∀・)!


と、そこで会場に入るお2人を見届けると、、また声をかけられ…


その方は、、



ZZR1100Dヒロさん


ワタシやムー氏のような属性?の単独ライダーさん

(・∀・)


よくお一人で走られているよう(・∀・)

色々ペチャクチャお話ししました

(・∀・)


あと、その場では、、

テレーポーズでお馴染みの?

テレーさんともお会いしました(・∀・)





と、そんな感じで色々出会いのあった、、

北海道モーターサイクルショウ…

楽しんで参りました。

(・∀・)


(出会った人で紹介し忘れている人がいないでもないでもない気がする…)

(・∀・)


そーいや、初めて?

ハヤブサ乗ってる人ですよね?

YouTube見てます!

って声をかけられたりもしました

(・∀・)



思い出したら…また書きます…ヒソヒソ








( ´ ▽ ` )ノ