タワー5〜6日目♪ | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

昨日は鳳凰杯ミキサーからの個別獲得お祝いのコメントありがとうございました♪


そんな暖かいコメント同様に、、

我が街も暖かい天気だったので、、


除雪道具を片付けたり、

スキーを片付けたり、

自転車を出したり、、

散歩をしたり、、

キャッチボールをしたり、、

バイク(原付)を出したり…



まぁ、マッタリ過ごしておりました

(・∀・)


約半年ぶりに現世に現れたJAZZ…

表現が大袈裟


セルがなくキックスタートのみなので…


鬼の100連キックでようやくエンジンがかかりました

(・∀・)


春麗の気持ちが少しわかりました←


今年は、5月以降に自動車学校に通い、

小型二輪の免許取得を企むワタクシ…

何故5月以降かというと…

自宅近くの教習所が、4月まで教習費用に暖房費が加算される為(・∀・)


極寒の地はバイクの免許取得にも他地域より障害が多いのです(・∀・)


婚活と育児と免許取得と仕事…


脱落するのはどれだ!

免許以外は脱落しちゃダメなヤツ(・∀・)




タワー





そんな中でもやりましたよぉ(・∀・)


3塔150階到達ヽ(´▽`)/



ってことでぇ…


蹴り込むとぉ…
































我がチーム初BDRGKが来ました
(・∀・)


なんとなく、、
エナボ的にも届きそうなので、、
全塔200階を目指そうと思います♪




福引






コメントを書く気が起きない結果に
(・∀・)

まぁ、こんなんです(・∀・)



GP

今日からGPっすねぇ…(・∀・)
今回は、フォメバグもあったので色々試す事もできず…
前回GPと全く同じメンツで挑もうと思います
(・∀・)


このメンツだと今回はちょっとキツいとは感じてるんですが…

まぁ、なるようになるでしょう
(・∀・)

さっ、3月も残り少し!

頑張りましょう♪



( ´ ▽ ` )ノ