今年初の | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

シャンプー……を、しました。



は?(((゜д゜;)))今年初て、もう今年入って三か月以上経ってますがなΣ(゚д゚;)



…そう思った皆さん。


そのとおりですな。うんうん


私もそう思って、急遽思い立って急遽入れました。


ええ、ええ。放り込みましたよ。


こんな風にね。





フェレット劇場
あそーれぽーん(ノ´▽`)ノ



ふたつまとめてわしゃわしゃわしゃーってやったら早いですねー。片福面と一緒


あっビックリという間に始めてあっビックリという間に終わりますた。




…ちなみに言い訳をすると、去年の夏に引っ越しをした悠苑。


これがね、引っ越し先はさむくってさむくって。


冬場は、お風呂に入れようにも可哀そうなくらいだったんですよね。


それでつい、今度ー、今度ー、と先延ばしにしてしまい。。。


ま、あったかくなったしお風呂入ろっか(*^o^*)ってことで入りました❤


ふわっふわのもっふもふになりましたおキャハハ☆




フェレット劇場

フェレット劇場


悠由なんて、入る前これでもかってほどおっぴろげ~でしたがね( ̄▽+ ̄*)


でもお湯に浸かってみるとなんてことなかったのか、おっぴろげ~は落ち着いていました。愛いやつめはーと


紫苑は、床に足着くだろうに、なぜか流されていましたビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?


気持ちよかったんでしょうね~。お湯に浸かるのは好きな子です。



そして、ふあふあになった姉妹は…




フェレット劇場



くっついて眠っています❤



……。


………。


………って…。



ハンモック、きたねぇ。。orzガーン




…今、他にないの…。ゴメンねぇぇ・°・(ノД`)・°・


今からひだまりにょろっと さん覗いてきます(`・ω・´)ゞ


ハンモックはここで購入です。


かわゆいし……なによりとても安価。