新生活に向けて | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

そろそろ、新生活の始まる時期ですので…


今のこのだらけきった生活を何とかしましょう。


…え?自分? どんなかって?


…いや別に大したことないっすよ。



一日の三分の二くらい寝てるとか


残りの三分の一はパソコンの前とか


生活の場がほぼベッドとか


二日にいっぺんくらいは一日中パジャマとか


一週間に一回くらいしか外に出ないとか



…そんなことはないですからね。フッ



あとできればダイエットもしたいな。


理想体重っていうやつありますでしょ?


こないだあれやってみたら、標準よりかは四キロ下だったの。イェイ!


でもなぜか、そう見えない(爆)ガーン


まー運動しないからたるんでるんだろね……愛犬と哀愁


キュッキラてなったらきっと…! きっと…!やる気犬


…そう信じて、がんばる。






フェレット劇場

フェレット劇場


ちょっと前の写真だけど、結構いいように映ってるね。


あ、被写体がね?(゚д゚;)



もう一回言わせてもらうと、苦手なものベストスリーは



一位一位 虫全般


二位二位 片付け


三位三位 片付け



っていう、女捨ててる…というか人間すら捨ててる感じなんで。




あと面白いのがある。




フェレット劇場

フェレット劇場


多分別々の時に撮ってると思うんだけど、見事に右と左。


なんか「いらっしゃいませーはーとみたいじゃない?





※コメント欄開けてみたりして。