届いた | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

この間いってたハンモック届きました~。






月曜にね。


(言わずとも今日は水曜日)



二つ買ったんだけど、送料からなにから合わせても、ホームセンターとかペットショップで一つ買うより断然安価。


洗うって言ってもやっぱり消耗品ですからねぇ。


生地がしっかりしてれば、安ければ安いほど嬉しいです(*v.v)。



…で、一つをつけてみた。




フェレット劇場

フェレット劇場


ちなみに姉妹はお食事中。



フェレット劇場


かわいいよねあのハンモ(=⌒▽⌒=)


…え? なんだって?


ゆーたん今なんか言ったかな?



「うん。かわいいあたしにぴったり」



……だって?



……そおだね…。うん。そおだね…。






フェレット劇場