あとちょっとで月の天中殺も明ける~と思ったけど、そうしたら今年も終わり…。

水星が順行に戻ったら、色々と物事が一気に進んでいる感じで、イベントのお誘いを頂きました。

タロットや西洋占星術でお世話になっている、吉田結妃 先生の企画に参加します♪


私は東洋の占星術である算命学と、シンプルな気づきを与えてくれるカラーセラピーを予定。

特にカラーセラピーは占いではなく、気持ちを整理して次へと前進するサポートとなりますので、短い時間ですがそのエッセンスと、色からのメッセージを感じて&受けとっていただけるといいなぁ~と思ってます。


それでは、楽しい時間を一緒に過ごせますように~お待ちしています!



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


~クリスマス&忘年会2013年も笑ってすごそうパーティ~

【日時】 12/16(日)16時半から19時半ぐらい
【場所】 Shiva Cafe 吉祥寺  成蹊大学そば 
【参加費】 \3000(食事代参加費)+300円ぐらいのプチプレゼント交換会

【メニュー】クリスマス特別ディナーメニュー
・グラスワイン
・カレー(ネパール人シェフの美味しいカレー♪)
・ナン
・タンドリチキン
・デザート(吉祥寺の有名洋菓子某店元店長だった方の作る美味しいデザート♪)

【タイムスケジュール】
・2013年の星周りのお話 (吉田先生)
・クリスマスプレゼント交換会&来年のカード引き大会
・晩ご飯タイム
・占い&ご歓談タイム

占いコーナー!! 
参加費とは別途10分1000円で占います!
チューリップピンクOSHO ZEN TAROT または OSHO ZEN TAROT+数秘: うめてん さん

チューリップピンクタロット+プチ気学

チューリップピンク算命学 または アドバンスカラーセラピー: 紫苑



【お申し込み】 満席となりました★