タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。

●米国CTI認定プロフェッショナルコーチ資格を持つタロット&水晶&西洋占星術占い師です。タロット講座は現在個人レッスンを承ります。

タロット・西洋占星術の個人レッスンは詳細こちら

●募集》6月5日の双子座新月は神社コラボお参りツアー 神社ナビゲーターむっちゃんと赤坂と横浜へ行きます!詳細はこちら

●6月 講座やワークショップ、練習会の総合スケジュール です

●【2016年の特別鑑定スペシャル対面・スカイプセッション】
コーチングをベースにした人生を変化させる西洋占星術・水晶リーディングやタロットです。

【セッションご予約可能日程】
5/26(木)
5/27(木) 12:00まで
5/30(月)14:00~
6/2(木)
6/3(金)
6/9(木)
6/11(土)14:00~
6/16(木)
6/17(金)
6/25(土)14:00~
6/30(木)


上記以外でも対応できる時がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。詳細はこちら

タロットリーディング youtubeで公開しています こちら★


NEW !
テーマ:
すおはようございます。

梅雨の季節に近づいてきた感じがありますねぇ~~!

昨日のタロットはカップペイジ逆と審判



最小はひょいと入ったけれど(カップペイジ)自分のやるべきことがはっきりしてくる・・・(審判)それとも、自分が声かける役割(審判)なのかなぁと悩む。(カップペイジ)

意外と甘く考えているよりも、大事(おおごと)になりそう・・ということがありそうです。昨日はそういうことが起こったわけではないけど、「あああの案件かな」などと思いました・・・。


*悩みが解決
*グズグズしていたことの見通しがはっきりしてくる
*甘えでは通用しない段階になってきた


今日はカップクィーン・ワンド8です。
良い1日土曜日を!

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめての方のための「水晶リーディング基礎講座」開催します。

image

水晶のメッセージはほんと面白いです・・・今までの記録はこちら☆

水晶は「気やプラーナ」の世界を見ていることだと思います。気やプラーナ=エーテル体の世界を活性化させる道具でもあります。

これはぼんやりしたなエネルギーにまみれるので、ボケーっっていうのが大事なのであります!この状態が水晶とつながっている状態だと言えますね。

普段働き過ぎでいる部分をお休みさせてリラックスが大事ですよ。

水晶リーディングを通してエーテル体を活性することはは、見えない世界とつながる重要なこと。

エーテル体を活発にさせるということは、地球そのもののエネルギーと同期させることかとも思います。

そして水晶リーディングは結局「心身を整えること」がとても大事です。水晶が規則正くエネルギーを発信し続けていても、心身がゆがんでいたら歪んだものしか受け取れない。これはチャネリングやタロットでも同じ。

それも含めて使い方をお伝えする講座であります。

水晶リーディングのためのエーテル体が元気になるのかなどもお伝えしながら、実践練習してゆきましょう。

ご縁お待ちしております。



《期日》全くはじめての方向けの二日講座です
6/18 13:00-17:00
6/19 13:00-17:00

内容:
1・水晶とはなんでしょう 


2・水晶を感じるためには「エーテル体」
活性が必要


3・エーテル体を感じるワーク
4・あなたは水晶が観れる 感情をいつも上機嫌
5・水晶は下意識


6・水晶を眺めてみよう 水晶とつながる瞑想
  
7・心で見る力を伸ばす
8・実際の質問を読む
9・象徴をどう解釈していくのか 

《参加費》15000円 (事前お振込です)
《場所》吉祥寺自宅サロン
《持ち物》
水晶 丸玉 5,6cmぐらいからの大きさが見やすいと思います
黒い布 水晶の下に敷いて見やすくするものですので黒ければなんでもオッケー。

《お申し込み》こちらからお願いします



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月5日日曜日双子座新月に出逢って6年目のコラボお参りツアー☆

神社ナビゲーターのむっちゃんとコラボ企画です!双子座新月に一緒に神社をめぐって素敵なランチを楽しみませんか?

むっちゃんとは6年前の双子座新月にお会いしたのですが、わたしもむっちゃんも双子座さん同士からか、波長が合っていたのでしょう★

その後、むっちゃんは好きな神社のことで活動をモリモリはじめて、精力的に全国を巡っていらっしゃいます。いや~~6年ですよ!頑張っている方を見ると自分も道を歩み続けよう~って思いますね~~

そんなむっちゃんとまたコラボ企画ということでわたしも嬉しいです★むっちゃんブログこちら


神様のお話も詳しいむっちゃんが厳選してくれた神社をまわりましょう~~!





お参り先は今年の干支にご縁のある山王日枝神社、そして今回は日曜日開催なのと双子座新月ということで天上界の神さまも地上界の神さまもおまつりされている伊勢山皇大神宮にうかがいます。


そしてランチも素敵なところでいただけそうですよ!

ランチタイムに吉田からは占星術の話をさせていただきます。今回はサビアンシンボルで!参加の方のサビアンを調べてお話していこうと思います~~!


あなたを輝かせる太陽と月のサビアンシンボルで 2016年後半の夢を引き寄せる

1・西洋占星術をもっと詳しくした
サビアンシンボルで自分の人生テーマを知ろう

自分の運命がさらに詳細にわかるサビアンシンボルで
あなただけの人生テーマ(太陽)を知りましょう。
太陽のサビアンシンボルが象徴しているものは
大きな人生の目標。熱く自ら輝くエネルギーの方向です。


そして空にはもう一つ大事な星があります。
月ですね。毎日大きさを変えながら 静かに涼やかに輝いています。
月のサビアンシンボルは 無意識、感情パターン、
プライベートや満足させるべき欲求などを表します。


私たちは心の中にいつも二つの光が輝いていて
そのバランスをとりながら生きています。
あなたのサビアンシンボルで二つの側面から
人生の方向を見てみましょう。

あなたのサビアンシンボルを私がお調べしますので
あなたの詳しいシンボルを知ってみませんか?


2・6月5日の新月は「おしゃべりを楽しむ新月」

そして6月5日は天空では太陽と月が重なる新月です。
新月は何か物事を始めると良い日です。

この日は双子座15度、サビアンシンボルだと
この日はとても賑やかで楽しくおしゃべりする
「オランダ人の子供がしゃべっている」というシンボルです。

楽しくおしゃべりしながら
夢を引き寄せるアファーメーション(自己暗示文)を作りましょう。

これは毎日、言葉にすることで無意識に刺激をあたえて
いつの間にか夢を引き寄せていた!ということが
たくさん起こる、簡単で効果のある方法です。

アファーメーションを作るコツもお伝えしながら
楽しい新月を過ごしましょう!

1・自分の人生テーマを詳しく知ろう~太陽のサビアンを知ろう
2・満たすべき欲求と感情の傾向を詳しく知ろう~月のサビアンを知ろう
3・2016年後半の占星術の流れ~運命の切り替えポイントはいつか
4・夢を引き寄せるアファーメーション作成


神社ツアー+おしゃれなランチ+サビアン占星術でのあなたの運勢のお話など、盛りだくさんな新月を過ごしませんか?皆様のご縁お待ちしております。


《日時》6月5日(日曜)
《参加費》ランチ込み15000円(交通費は個人別途) 
ランチは横浜桜木町付近で予定

赤坂の山王日枝神社→横浜伊勢山皇大神宮にうかがいます。

お申し込みはむっちゃんのこちらのフォームでお願いします


AD
いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。