タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。

●米国CTI認定プロフェッショナルコーチ資格を持つタロット&水晶&西洋占星術占い師です。タロット講座は現在個人レッスンを承ります。

タロット・西洋占星術の個人レッスンは詳細こちら

●8月講座やワークショップ、練習会の総合スケジュール です


●【対面・スカイプセッション】
コーチングをベースにした人生を変化させる西洋占星術・水晶リーディングやタロットです。
詳細はこちら!

【セッションご予約可能日程】
8/31(水)
9/1(木)
9/8(木)
9/15(木)
9/29(木)


上記以外でも対応できる時がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。内容、ご予約詳細はこちら

タロットリーディング youtubeで公開しています こちら★
NEW !
テーマ:
ホロスコープの要素の一つ一つを使いながら、明快な最終地点に導ける「総合的に読むための」講座です。





1、読める!わかる!はじめて初級占星術講座(6回)


9月連休で集中講座
9月3日間集中
9/17(土) 10:00~16:30
9/18(日) 10:00~16:30
9/19(祝日) 10:00~16:30

1ヶ月2回のコースは0月スタート

10/9(日)10:00-12:00
10/16(日)10:00-12:00
11/13(日)10:00-12:00
11/27(日)10:00-12:00
12/4(日)10:00-12:00
12/11(日)10:00-12:00


【内容】
じっくり占星術の道具を説明し、出生図を理解できるようになる講座です。本を読んだだけではわかりにくいことを、丁寧にお伝えします。

1:惑星の意味を知る
・基本の太陽から冥王星の意味を知ります。個人天体から、世代の特徴になっていることも惑星からわかります。

2:サインの意味1  4つの階層でサインを理解
・牡羊座からうお座までを立体的に理解します。心理発達的視点、3つの時間感覚、4つのエネルギ-の価値観の基本を知りましょう

3:サインの意味2  12のサインを4つの階層で考える
・支配している惑星とサインの意味を結びつけ、具体的な言葉を知って行きましょう。またサインの対立構造を知ることで飛躍的にサイン理解が深まります。

4:サインの意味3  サインと惑星を立体的に理解する
・サインと惑星の組み合わせを考えて行きます。またホロスコープの惑星の四つの元素の見方を違った視点から知りましょう。自分のホロスコ-プの特徴を知りましょう。

5:ハウスの意味   ハウスと惑星とサインの組み合わせ
・惑星が具体的に働く「ハウス」の理解を深め自分のホロスコ-プの特徴を深く探っていきましょう。

6:総合復習 出生図の的確なテーマを知る
・総合的に読む練習です。お友達や知り合い、または自分のチャートを読み、そのホロスコープが持つ「テーマ」を探って行くコツを知りましょう。


最終回にメールで宿題添削問題付き。自分のホロスコープリーディングホームワーク。


*月2回コース
1回の欠席は無料振替致します。
2回目以降の振替は音声お渡し、または+2000円で個人対面レッスンです。

【料金】 
*月2回コース1回6000円 事前お振込
*9月連休コース36000円 事前お振込

【お申し込み】こちらからお願いします。



2、全体を読めるようになる!中級占星術講座(8回)

次回は11月スタートです


【内容】
アスペクトの詳細をまずがっちりやってから、相性や職業、時期などを読む中級講座です。個々の道具は覚えたけど総合的に読めない・・という方向けの講座です。アスペクトを入れたホロスコープの読み方を知りましょう。

じっくりじっくりホロスコープを読むことをしてゆきます。

占星術は時期がわかるのがとっても良いところですね。その時期を的確に知りましょう。過去の自分の例を引き出してどんな時にどんな惑星があったか理解し、未来につなげていきます。


1、アスペクトを知る 
・アスペクトのもっと深い考え方をお伝えします。ホロスコープからどう読み取るかのコツを知りましょう ★一人のホロスコープを実際練習読みをする時間をとります

2、アスペクトを読む
・いろいろなアスペクトのイメージと言葉で膨らませ、様々なアスペクトを自分の言葉で表現するトレーニング。太陽と月に対してのアスペクトを考えます。ホロスコープを実際練習読みをする時間をとります

3、アスペクトを読む
・いろいろなアスペクトのイメージと言葉で膨らませ、様々なアスペクトを自分の言葉で表現するトレーニング。火星や金星へのアスペクトを考えます。ホロスコープを実際練習読みをする時間をとります

4、アスペクトを読む
・いろいろなアスペクトのイメージと言葉で膨らませ、様々なアスペクトを自分の言葉で表現するトレーニング。遠い天体同士の組み合わせそ考えます。ホロスコープを実際練習読みをする時間をとります

5、職業 
・職業を見る見方を的を絞って考えて行きます★一人のホロスコープを実際練習読みをする時間をとります。仕事や適職の方向性をホロスコープから推察してゆきましょう。

6、相性 
・相性の見方を知ってよりよい人間関係を知りましょう★ホロスコープを実際練習読みをする時間をとります


7、転機 進行円とソーラーアークの考え方
・体内時計である進行とソーラーアークで自分の過去とこれから起こる未来の予測を知ります。★一人のホロスコープを実際練習読みをする時間をとります


8、経過の読み方 経過円と進行円で総合鑑定の導き方
・経過円の読み方と現在のと未来の自分を総合的に知りましょう★一人のホロスコープを実際練習読みをする時間をとります


自分のチャートを深めるホームワーク宿題数回予定。


1回の欠席は無料振替致します。
2回目以降の振替は音声または+2000円で個人対面レッスンです。

【料金】1回7000円 

【お申し込み】 こちらからお願いします





※携帯、スマホなどでパソコンからの受信拒否している方は、恐れ入りますが受信可能にしていただけますでしょうか。

infoではじまるアドレスでお送り致します。よろしくお願いします。また迷惑メールにも入っていることも多いようなので、もし届かない場合はそちらも探していただければ幸いです。




※講座は自宅で基本おこなっておりますので、恐れ入りますが吉祥寺の講座は女性のみと限定させていただきます。予め御了承くださいませ。

*私の講座では時間をかけて・・が大事だと思っております。初級と中級ありますが本当に基本の基本です。その後が本当の学びのスタートかと思います。

その後はいろいろな方のホロスコープを実際に見る練習を何十人も見ていくことが必要になってきます。こ時間をかけてじっくりやりたい方向きです。よろしくご了承ください。

※中級以降は添削サービス・個人レッスン・2名様以上のご参加で上級レッスンとなります。添削サービス・上級レッスンについては現在検討中です。しばらくお待ち下さい。

※講座時間外のメールのご質問は受け付けておりません。個人レッスンをお申し込みください。


皆様とのご縁お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
9月連休にも、はじめて占星術の集中講座を開催いたします。

ホロスコープで生まれ持ったギフトを知ると、自分の心のパワーの方向を決められ、ユニークな人生を歩むことができます。

万華鏡のような様々な光を放つ自分の心を紐解いてみませんか?素晴らしい世界が、そこに輝いていてあなたが気づくことを待っていると思います。ご縁お待ちしております。





はじめて占星術3日間集中講座~自分だけのギフトを知る~



【期日】
9/17(土)10:00~16:30
9/18(日)10:00~16:30
9/19(月祝)10:00~16:30

間ランチ休憩あり 外に食べにいきます

【場所】吉祥寺吉田自宅サロン

【内容】
じっくり占星術の道具を説明し、出生図を理解できるようになる講座です。自分のホロスコープちょっと本よんだけどわからないな〜〜という方もどうぞ!本を読んだだけではわかりにくいことを、丁寧にお伝えします。

《1日目》
1:惑星の意味を知る
・基本の太陽から冥王星の意味を知ります。あなたの心の中のエネルギーが10種類あるのです。それをしっかり見て行きましょう。

2:サインの意味1  4つの階層でサインを理解
・牡羊座からうお座までを立体的に理解します。心理発達的視点、3つの時間感覚、4つのエネルギ-の価値観の基本を知りましょう。これ大事超大事!!!!今後のベースなのでかなり熱く語る。

《2日目》
3:サインの意味2  
・支配している惑星とサインの意味を結びつけ、具体的な言葉を知って行きましょう。サインの対立構造もやりますよ。牡羊座と蟹座がどう違うのか?天秤座と山羊座はどう違うのか?対立するエネルギーを理解すると自分の中の葛藤の「原因」もわかります。

4:サインの意味3  サインと惑星を立体的に理解する
・サインと惑星の組み合わせを考えて行きます。またホロスコープの惑星の四つの元素の見方を違った視点から知りましょう。

《3日目》
5:ハウスの意味   ハウスと惑星とサインの組み合わせ
・惑星が具体的に働く「ハウス」の理解を深め自分のホロスコ-プの特徴を深く探っていきましょう。

6:総合復習 出生図の的確なテーマを知る
・総合的に読む練習です。お友達や知り合い、または自分のチャートを読み、そのホロスコープが持つ「テーマ」を探って行くコツを知りましょう。よくあることが読み方手順として、太陽、月、アセン、MC、3要素4元素、だけ出しても、データ抽出だけで「ホロスコープを読む」ことにはなりません。特徴をつかむことがわかると、平面のホロスコープは生き生きしたエネルギーになっていきます。

全体をどう絡めて特徴を考えるのか?これとっても大事ですね。

当日の進み具合ですがアスペクトの入り口の考え方まで入っていきますよ!!!


【ホームワーク付き】
3日間で終わってしまうのはもったいないので、終了後、ホロスコープ読みホームワークをつけます。半年間有効・メールで添削です。


【お休みの場合】
欠席の場合、音声お渡しとなります。

【料金】 
はじめて集中占星術講座9月  36000円 (事前お振込)

【お申し込み】こちらからお願いします。


ご縁お待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
はじめての方のための「エーテル体を意識する水晶リーディング基礎講座」開催します。1日講座です。秋分という宇宙の特別なタイミングで開催です。

image

水晶のメッセージはほんと面白いです・・・今までの記録はこちら☆

水晶は「気やプラーナ」の世界を見ていることだと思います。気やプラーナ=エーテル体の世界を活性化させる道具でもあります。

これはぼんやりしたなエネルギーにまみれるので、ボケーっっていうのが大事なのであります!この状態が水晶とつながっている状態だと言えますね。

普段働き過ぎでいる部分をお休みさせてリラックスが大事ですよ。

水晶リーディングを通してエーテル体を活性することはは、見えない世界とつながる重要なこと。

エーテル体を活発にさせるということは、地球そのもののエネルギーと同期させることかとも思います。

そして水晶リーディングは結局「心身を整えること」がとても大事です。水晶が規則正くエネルギーを発信し続けていても、心身がゆがんでいたら歪んだものしか受け取れない。これはチャネリングやタロットでも同じ。

それも含めて使い方をお伝えする講座であります。

水晶リーディングのためのエーテル体が元気になるのかなどもお伝えしながら、実践練習してゆきましょう。

ご縁お待ちしております。



《期日》全くはじめての方向けの講座です
9/22 (木祝日)10:00-17:00  間1時間ランチあり

内容:
1・水晶とはなんでしょう 


2・水晶を感じるためには「エーテル体」
活性が必要


3・エーテル体を感じるワーク
4・あなたは水晶が観れる 感情をいつも上機嫌
5・水晶は下意識


6・水晶を眺めてみよう 水晶とつながる瞑想
  
7・心で見る力を伸ばす
8・実際の質問を読む
9・象徴をどう解釈していくのか 

《参加費》15000円 (事前お振込です)
《場所》吉祥寺自宅サロン
《持ち物》
水晶 丸玉 5,6cmぐらいからの大きさが見やすいと思います
黒い布 水晶の下に敷いて見やすくするものですので黒ければなんでもオッケー。

《お申し込み》こちらからお願いします


こちらを受けると、水晶リーディング練習会参加が可能です。ご縁お待ちしております!







9月予定

⚫︎タロット練習会 吉祥寺
9/4(日)10:00~12:00

 詳細はこちら

⚫︎ 西洋占星術 単発トランジット勉強会
9月10日(土)
14:30-16:30
木星が天秤座に移動の直後 詳細はこちら。


⚫︎9/17.18.19 はじめて占星術基礎3日間集中講座
詳細はこちら

⚫︎エーテル身体を意識する!水晶リーディング基礎講座
9月22日(木)秋分の日10:00-17:00

詳細はこちら


⚫︎9/24(土)タロットスプレッド勉強会 詳細はこちら

⚫︎8月9月対面セッションスケジュール スカイプも可能ですタロット占星術セッション予定はこちら








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。