タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。

●米国CTI認定プロフェッショナルコーチ資格を持つタロット&水晶&西洋占星術占い師です。タロット講座は現在個人レッスンを承ります。

タロット・西洋占星術の個人レッスンは詳細こちら

●11月12月講座やワークショップ、練習会の総合スケジュール です

●12/27 ハーブとタロット ビジョン瞑想お絵描きワークショップです
詳細はこちら!




●【アストロアファーメーション個人セッション】
人生を潜在意識からじっくり変容させる対面セッション 内容はこちら





●【タロット占星術水晶リーディングセッションご予約可能日程】

12/4(日)14:00~
12/7(水)
12/8(木)
12/9(金)14:00-
12/10(土)
12/14(水)
12/21水)
12/22(木)
12/28(水)
12/29(木)10:00-12:00
12/30(金)
1/4(水)
1/5(木)
1/6(金)


上記以外でも対応できる時がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。内容、ご予約詳細はこちら
タロットリーディング youtubeで公開しています こちら★
NEW !
テーマ:

魂と身体がクリアになる 

ハーブとタロット 2017年のビジョンお絵描き瞑想!!

 

それ専用のページを作りました〜こちら!

 

 

今日はfreudeさんのハーブ入りの焼き菓子とお茶の試作をいただきましたよ〜〜!

 

美味しいクッキーとハーブティでした。12/27はこんなお菓子とお茶をお出しする予定です〜〜

 

 

 

12/27で楽しみなのは、今までやったことのないエネルギーワークなんです。エネルギーワークって何??ということですけど、見えない気のエネルギーをよくするようなことなんですよ。

 

エネルギーの流れが良いということは・・・・体の新陳代謝もよくなりそうですよね。

 

体のめぐりがよくなる→心のめぐりもよくなる→現実のめぐり(お金など)が良くなっていくと思います★

 

そして自分の体のエネルギーを活性化させることで心も体も開き、リラックスできる。そうなると直観も入りやすくなります。

 

瞑想し絵に描いて、潜在意識と深くつながってみましょう。絵に描くことで知らないあなたの気持ちや魂のメッセージが良くわかると思いますよ★

 

あなたの心に未来を聞いてみませんか?

 

ご縁お待ちしております。1

 

 

【日程】

12月27日火曜 13:00-17:00

天王星木星配置で新しいことへの挑戦を気軽にやってみようと思える日です★

 

【場所】

神楽坂 セラピースペースパレット 304号室

〒162-0816
東京都新宿区白銀町2-12 SILVER HILLS 201号室
セラピースペース パレット map

 

今回freudeさんとコラボ企画です。

 

ハーブを使う体育会系魔女です!!!スピリチュアルなことには肉体も大事というコンセプトはとっても共感しています・・・ハーブやフラワーエッセンスのことだったらfreudeさんオススメですよ〜〜

 

ブログ


 個人セッション armonia/アルモニア
http://armoniadellanima.jimdo.com/
 

 ワークショップ・講座 freudelab/フロイデラボ
http://freudelab.jimdo.com/

 

【内容】

1:ハーブの焼き菓子とお茶パーティ

⚫︎ハーブの話 ⚫︎身体を整える気の身体の話 ⚫︎2017年の星模様とスピリチュアル

2:ビジョンのためのエネルギーワーク

3:2017年の全体リーディング

4:個人の2017年タロットのパスワークお絵かき

5:絵のリーディングタイム 
9区画のライフシンボルリーディングであなたの未来を読み解きます

 

【持ち物】

*お水

*エネルギーワークのときに石にエネルギーを入れることができるので、ご希望あればお守り的な個人的ブレスレットやパワーストーンなどお持ち下さい。

*こちらではクレヨン用意しますが好きな画材があればお持ちください。
*水晶リーディングで来年のテーマを読みたい方は水晶お持ち下さっても可能

 

【参加費】

13000円

事前お振込です。

 

【お申し込み】

こちらからお願いします。

 

 

年末の1日、楽しく過ごしましょう〜〜〜!ご縁お待ちしております!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日のタロットスプレッド勉強会の参加していただいた方のご感想です。

ご参加ありがとうございました★

 

 

自由にタロット・・タイトルいいですね・・・!本当にタロットは魂を自由にする力があります。それをシンボルを使って自由に読む(適当に読むってことではありませんよ!)のは本当に楽しいことです。

 

タロットスプレッド勉強会は私がひらめいたスプレッドを20種以上資料をお渡ししてそれをやってみましょう〜〜という勉強会です。

 

昨日はけっこう多い枚数にもチャレンジしてみました。スプレッドのバリエーションをつけたい方におすすめです★

 

 

次回は12/23 午後14:00-16:30です!

 

スプレットは質問の本質とタロットを結ぶものです。本質の心のエネルギーを分解し図式化するものだと思います。あと私は「絵画」からシンボルを出してスプレッド作っているのであります。

 

まぁそんなところでいろいろ作っていたら20種類ぐらいになりました。とあるコツをつかむと自由自在にスプレッドはできますよ!

 

このやり方もお伝えしてしまいましょう。

 

ヘキサグラムだけだと物足らないとか、ケルト十字使いにくい・・・・とか、そういう段階になった方は、ぜひ11月のタロットスプレッド勉強会受けてみてくださいね。

 

ご好評いだいておりますので第4回目となります!。

 

 ご参加いただいた方はこれらのスプレッド自由につかってね!!

*ブルーオーシャンスプレッド

*フォーエレメンツスプレッド

*強み分析スプレッド

*思い込み心理パターンスプレッド

*メランコリアスプレッド

*4つの燭台スプレッド

*4つの封印解放スプレッド

*天からのメッセージスプレッド

*スリーステップスプレッド

*ネメシスの運命を動かすスプレッド

*ヘキサクロススプレッド

*三位一体スプレッド

*冥府の下りスプレッド

*健康スプレッド

*ダブルクロス運命の相性スプレッド

*サクセスブリッジスプレッド

*7つの相性ポイントスプレッド

*不倫スプレッド

*三角関係スプレッド

*タロットによるタロットのためのシンプルスプレッド6選

 

吉田のタロット愛を込めたガッツリ熱い資料をお渡ししちゃいます★

 

自分で作る時のコツもお伝えします。何を質問のとっかかりにするのか・・ができると自分で自由自在にスプレッドあやつれる=そのセッションの流れを作ることができるのですね。 タロット好きな方、マニアな方、ご縁お待ちしております。

 

 

image

 

タロットスプレッド(展開方法)勉強会

《日程》12/23(祝金) 14:00-16:30

《場所》吉祥寺吉田サロン

《持ち物》タロット 筆記用具

《料金》6000円 資料込み

《お申し込み》こちらのフォームでお願いします 

《内容》

⚫︎タロットのスプレッドをいろいろやってみよう 様々なスプレッドをすることで「質問(意識)をどういう切り口で見るか」がわかります。どんなポイントから切り取ればよいのかを、いろいろなスプレッドを通して体感しましょう。

⚫︎タロットのスプレッド自分で作るポイント

 

*恐れ入りますが基本的なタロットの読み方を学んだ方向けです。

 

 

タロットの基礎を学びたい方は個人レッスンでお願いいたします。詳細はこちら★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。昨日のタロットはワンド6逆とワンドペイジ。

 

 

 

昨日は髪の毛を切りに行きました。もうバッサリ切ってしまおうかと思ったんです。(ワンド6逆 周囲に合わせず自分の好みだけワンドペイジ)

 

でもいきなりは・・ということで、少しボブを残してもらいました。で・・なかなか良い。担当の方も短いイメージができたみたいで「次回はもっと短くいけそうです!!」と言われました。

 

私は、髪の毛が長い方が女性らしいと思い込んでいて、ショートカットにしてなかった・・・でも、最近「もういいや」みたいな感覚になっております。何か憑き物がとれたような・・・年齢のせいなのかしら・・・w

 

今日のタロットはこちら!今日はとある忘年会なのです、楽しそうですw良い土曜日を!

 

 

 

 

12月1月予定

 

占星術講座の日程1月スケジュールだしました★★★★


⚫︎2017年 タロット練習会 年末特別バージョン 来年の運勢読み会
12/11(日)10:00-13:00 

詳細はこちら

 

⚫︎2017年の星の運命を知る トランジット講座 
12/17(土)13:00-15:30 

占星術からみた来年のあなたはどんな年?詳細はこちら

 

⚫︎タロットスプレッド勉強会 
12/23(金祝)14:00-16:30 詳細はこちら
ご自由に鑑定でお使いいただける、20種以上のオリジナルスプレッドをご紹介。

 

⚫︎タロット占い年末youtube生放送 ★★★
12/25(土)14:00-16:00 詳細はこちら

⚫︎魂と身体がクリアになる 

2017年のビジョンお絵描き&ハーブとタロットの瞑想パーティ
12/27(火)13:00-17:00 @神楽坂

ハーブ入のお茶とお菓子とビジョンお絵描きのワークです。タロットを使って来年のテーマをビジョンで受け取ってみましょう。

詳細はこちら

 

⚫︎新企画 サビアン茶会 サビちゃ会 
1/7(土)10:30-1200 @吉祥寺

詳細はこちら!


⚫︎12月1月対面セッションスケジュール 
スカイプも可能ですタロット占星術セッション予定はこちら

 

⚫︎驚くほど願いが叶うアストロアファーメーション 
年末特別セッションはこちら 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。