沖縄のサンゴ礁 | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

可愛いカルサイトのガーデンクォーツを見つけちゃったので、手に入れちゃったラブ

 

ね?ね?ね?可愛いっしょ?ラブラブ(親バカw)

透明度の高い海の中にサンゴ、そう沖縄のサンゴ礁みたいじゃない?

 

 

丸玉の水晶の中にピンクのカルサイトがあって、それが私から見たらサンゴのように見えたんだ音譜

 

写真だと分からないけど、実際見ると奥行きがあって不思議な感じなのよ。写真じゃそこまで表現できない。。。汗

 

これを見たときにペンダントになった、この子をイメージしちゃったんだよねー。

 

 

でね、これを胸のところに付けていたら、自慢できるかもぉ~

なぁ~~~~んて言う下心が芽生えがニヒヒ
そう思ったらやるしかないやん。

 

で、ペンダントにしたのは下矢印これ

 

 

カルサイトって浄化するクリスタルなんだってね。

淡いピンクのカルサイトなので、恋愛運upラブラブ右上矢印

 

ペンダントトップにいつもは真鍮を使うことが多いんだけど、なんか違うなぁ~と思っていたら、目に入ったのが紫フローライトダイヤモンド

 

紫フローライトは癒し。

 

カルサイトと紫フローライトで、自分と自分の大切な人をハートのチャクラで浄化と癒ができちゃうんやんラブラブ

 

 

 

  AskaMarucheに出展します

6月26日(日)に神保町にある「神田カンファレンスルーム3F ルーム3」にて開催。 

 

 

 

  オンラインショップ

 

 

 

#AskaProject#Askaマルシェ#アスカマルシェ