2022年 新宿ミネラルショーで友達と会ってきた | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

1年ぶりに新宿で開催されているミネラルショーに行ってきました。

去年から天井の高い会場になって、氣が流れる感じで開放感があっていい感じ。

 

ここには、私にクリスタルの良さを教えてくれた友人夫婦と、ミネラルショーに通い始めて仲良くなった女性が働いているショップも、出展しているので会いに行ってきました音譜

 

会場に着いたら、まずは友人夫婦に持ってきた差入れを飲み物とリンゴを渡し、自分の重い荷物をお店に置かせてもらいました。

 

身軽に広い会場をトテトテと歩き開始ぃ~。

どんな可愛いクリスタルちゃんに会えるのかワクワク音譜

ショップはたくさんあるけど、なんとなぁ~く気になるお店に吸い込まれるように見に行っちゃいました。

この感覚とワクワク感を文章で伝わるかしらん。

 

でね、広い会場だから、歩いていると疲れちゃうの。

で、疲れたら知り合いのお店で座らせてもらうの。

バックヤードにお客さんの私が座っているという。(笑)

 

一人で行ったので、結構自由にトテトテと歩いて自由を満喫お茶

 

あとね、石の品質も大切だけど、私が重要としているポイントは売り主の人柄なんだ。

私は、この人から購入したい!って思った人からしか買わないの。

どんなにいいクリスタルでもねニヒヒ

 

この日、手に入れたコレクションの一部をごしょうかぁ~~~い音譜

 

 

右上から時計回りで、チャロアイト、スモーキークォーツ(玉)、トルマリン in ルチル、ルチルクォーツ。

この写真以外にも、ゲットしました。

 

 

 

 

水晶にほそぉ~~~~いルチルがたくさん入っているのラブラブ

友人のおかげで、オーナーに口添えをしてもらって少しだけ安くなりましたグッド!

 

 

 

 

スモーキークォーツ。虹が入っている?綺麗でしょ?

お前は、白雪姫の継母かい!?(笑)

電磁波にも効果があるんだってさ。

 

 

 

 

これも虹がたくさん入っていいるよねー。黒のルチルはトルマリン。

これめっちゃ綺麗。一目ぼれドキドキ

 


色々なクリスタルをゲットしたけど、チャロアイトは初めて手元に置きました。

だって綺麗でしょ?

紫色がきれいに出ているので惹かれちゃったの。

今回は掲載していないけど、他のチャロアイトもゲットグッド!

初めて自分の手元にチャロアイトを置いたので、意味を調べてみたら

「すべてを再生・再構築するためのエネルギーを充填して、少しずつ良い方向へ導いてくれる」とのこと。

再生・再構築っていいね。そんなタイミングの人に届くのかしらん照れ

 

 

 

 

 

 

そんな石をマクラメ編みで包んで、AskaMarucheに出展します。

 

  AskaMarucheに出展します

6月26日(日)に神保町にある「神田カンファレンスルーム3F ルーム3」にて開催。

 

 

 

  オンラインショップ