価値観の違いで夫婦喧嘩にお悩みの女性への四柱推命鑑定[40才女性/Yさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。


今回は価値観の違いによる夫婦げんかに悩む既婚女性への四柱推命鑑定についてです。

「お金の管理や子育ての方針で夫と意見が合わず、よく衝突してしまいます。どうしたら仲良く過ごせるでしょうか」というご相談です。

四柱推命で鑑定し、Yさんとご主人の性格や相性を読み解きながら、問題解決のヒントを探っていきました。


Yさんの日柱は庚寅、ご主人は甲辰でした。
庚寅のYさんは明るくて積極的、行動力のある女性。

正義感が強く物事をハッキリ言うタイプですが、少し短気なところも。

甲辰のご主人は穏やかで親切な性格。

面倒見が良く家族思いの優しい夫ですが、優柔不断で責任感に欠ける面があるかも。


意見が合わないのは、Yさんのキッパリした物言いと、ご主人の優柔不断さがぶつかり合うから。

議論が平行線をたどりやすいのでしょう。

でも二人の相性は悪くありませんよ。

寅と辰は同じ木の気質なので、基本的な価値観は似ているはず。
方向性は一緒なんです。お互いに歩み寄る努力が大切ですね。

金銭面での意見の食い違いには、話し合いのルールを決めるのが有効。
感情的にならず、冷静に話し合う。

お互いの考えを聞き、折り合いをつける練習をしてみてはいかがでしょうとお伝えしました。

子育ての方針も同じです。

Yさんの意見を一方的に押し付けるのではなく、ご主人の気持ちに耳を傾けること。
最終的にはお子さんのためを思って、二人で知恵を出し合うことが肝心でしょう。

喧嘩を減らすコツは、Yさんが少し言葉を和らげること。
ご主人を信頼し、決めるべきことは任せる勇気も必要。

お互いを認め合える関係性を築いていけるといいですね。

今回の四柱推命鑑定を参考に、ご主人との対話を重ねていただきたいです。
小さな歩み寄りの積み重ねが、きっと二人の絆を深めてくれるはずです。

【Yさんの感想】

「夫婦喧嘩が絶えなくて悩んでいましたが、占ってもらってスッキリしました。
夫婦の相性は悪くないんですね。安心しました。私のキツイ物言いを反省。


夫の気持ちをくんで、もっと穏やかに話し合わないといけませんね。


お金の使い方も子育ての方針も、冷静に二人で決めていけばいいんですよね。
対話を大切にしなくちゃ…。夫を信頼することから始めます。」

夫婦喧嘩の絶えない日々に疲れていたYさんですが、二人の相性が分かったことで希望が見えたようですね。

夫婦関係に悩んだ時は、星の導きを信じるのもいいかもしれません。
前を向いて歩んでいく勇気がもらえるはずですよ。

Yさんとご主人の仲が、より一層深まりますように。
心を開いて、お互いを思いやる関係を築いていってくださいね。

 

メルマガ登録はこちら