将来が見えない不倫に悩む未婚女性への四柱推命鑑定[33才女性/Tさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

今回は不倫関係に悩む未婚女性からいただいた占い鑑定についてです。
「既婚男性との将来に希望が持てません。関係を断ち切れずに悩んでいます」というご相談です。

四柱推命で鑑定し、Tさんと不倫相手の男性、そして男性の奥様との関係性を紐解きながら、問題解決のヒントを探っていきました。


Tさんの日柱は辛丑、不倫相手の男性は戊戌、奥様は壬寅でした。

辛丑のTさんは正直で誠実、勤勉な性格の持ち主です。

感受性豊かで共感力が高いですが、時に感情的になりやすい一面も。

戊戌の男性は責任感が強く仕事熱心なタイプ。

リーダーシップがあり頼られやすい存在ですが、融通が利かない面もありますね。

壬寅の奥様は積極的で行動力があり、芯の強い女性といえるでしょう。

夫を支える献身的な妻であると同時に、嫉妬深い性格かもしれません。

Tさんと不倫相手の相性は、残念ながらあまり良いとは言えません。

お互いに頑固で譲らない部分があるので、関係が長続きしにくいのです。

異性関係はとかく悩みの種になりやすいですよ。

そして男性と奥様の相性は、意外と良いのかもしれません。
性格的にはぶつかり合う部分もありそうですが、夫婦としての絆は本物。

簡単に壊れる関係ではないはずです。

詳しいお話内容は伏せますが、Tさんが感じていらっしゃる不安は的を得ているようでした。

Tさんには近い未来に良い出会いの時期がありましたので、今後も良いご縁が舞い込んできそうでしたよ。


【Tさんの感想】

「ズバリ指摘されて驚きました。既婚男性との関係は、いつか終わりが来るのかもしれませんね…。

自分の幸せを諦めたくないので今後のご縁も期待したいと思います。ありがとうございました。」


男性との恋に迷いを感じていたTさんですが、前に進む勇気をもらえたようですね。

人生の分岐点に立った時は、星の導きに身を委ねるのも一つの手段かもしれません。
迷いを捨てて一歩踏み出す勇気が湧いてくるはずです。

Tさんの幸せな未来を心より願っています。

 

メルマガ登録はこちら