お姑さんとの生活ペースが合わないことにお悩みの女性への四柱推命鑑定[45才女性/Sさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

今回はお姑さんとの生活ペースが合わないことに悩む女性から占い鑑定のご依頼をいただきました。


「お姑さんがせっかちで一緒に住んでいると疲れます。

自分のペースで生活したいのですが、お姑さんの都合に合わせないといけなくて」というご相談です。

四柱推命でSさんとお姑さんの性格や相性を占い、問題解決のヒントを探っていきました。


Sさんの日柱は丁亥、お姑さんの日柱は庚辰でした。
丁亥のSさんは自由奔放で社交的な女性。

マイペースで周りに流されない反面、融通が利かず我が強い面も。

庚辰のお姑さんは責任感が強くしっかり者のタイプ。

面倒見が良く家族を大切にしますが、時に思い込みが激しくなり過干渉になりがち。


マイペースなSさんにとって、お姑さんの過保護すぎる態度は窮屈に感じるのかもしれません。

二人の相性は、残念ながらそれほど良いとは言えません。
考え方や生活スタイルの違いから、なかなか歩み寄れない状況にあるのでしょう。


それでもSさんとお姑さん、お互いに相手を思う気持ちがあることは確かです。

コミュニケーション不足を解消するには、まずはお互いの性格を理解し合うこと。


お姑さんのせっかちさは、Sさんを思ってのこと。

一方、Sさんの自由な生き方も尊重されるべきです。
それぞれの良い面を認め合える関係性を築くことが何より大切ですね。

生活のペースが合わないのなら、思い切って別居を提案してみるのはどうでしょうとお伝えしました。


程よい距離感が保てれば、お互いにとってプラスになるはず。
同居にこだわらず、柔軟に考えることで道は開けるかもしれません。

何事も話し合いが肝心です。遠慮せずに本音で向き合うこと。
Sさんの思いを伝え、お姑さんの考えにも耳を傾ける。

お互いの歩み寄りが、解決への一歩になるはず。

今回の鑑定結果を参考に、Sさんなりの方法を探ってみてほしいです。
思いやりの心を大切に、前向きに取り組んでいけば必ず道は拓けます。
信じて前に進んでいってもらいたいです。

【Sさんの感想】

「お姑さんのペースに合わせるのがツラくて悩んでいましたが、占ってもらって視野が広がった気がします。
考え方の違いから、お姑さんとはなかなかうまくいかないんですね。


でもお互いを思いやる気持ちは同じ。そこに気づけてよかったです。


無理に価値観を合わせようとするから、ストレスを感じるんですよね。


別居という選択肢にも目が向きました。少し距離を置くことで、関係も改善するかもしれません。
何より、ちゃんと向き合って話をすることが大事だと教えてもらいました。


お姑さんとの対話を諦めずに続けていこうと思います。ありがとうございました。」

お姑さんとの関係に行き詰まりを感じていたSさんですが、四柱推命で二人の相性を占ったことで前を向けたようですね。

家族との軋轢に悩んだ時は、星の啓示に耳を傾けるのも一案かもしれません。
人間関係を円滑にする智恵が授かるはずですよ。

Sさんとご家族の絆が、より一層深まりますように。
おおらかな心で、互いを認め合える関係を築いていってほしいです。