映画「ゴールドボーイ」 | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

映画「ゴールドボーイ」

 

そのラスト
うわぉ!
そうきたかー!



天然系のほわほわしたイメージの強い岡田将生くんが、あんなことやこんなことを

ですが
それよりも何よりも…

うーーーーっ
言えなーい(=_=)




この映画、岡田将生くんの冷酷な殺人犯ぶりが話題となっていますが、それだけではないのです!

♪あるある言いたい〜
早く言いたい〜♪


中国の東野圭吾”と呼ばれる人気作家・紫金陳の原作小説を日本映画として映像化した作品で、当時中国で実写化されたドラマは信じられないほど人気だったそうです。


もっともっと話題になってもいい作品だと思うのですが、公開前では言えないことが色々あって、それがネックになっているのでしょうね。

公開後はたくさんの方の口コミによりそのおもしろさが広がるのではないかと期待しています。

普段あまり褒めることのない家人が、

「うん、おもしろかった。こういう映画が観たかったんだよ」

と絶賛していました。


今年劇場で観た映画は18本。
その中でイチオシの作品です。

是非ご覧ください。
そして語り合いましょう!
じゃないとワタシ、いつまでも
♪あるある言いたい〜
早く言いたい〜♪