気持ちが上がるタロットカード | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

先日のタロット講座についての記事の中で、チラ見せしたギラッギラのおニューのカード

 

PET 防水 防シワ ラグジュアリー ゴールドホイル クラッシック タロットカード デッキ

 

簡単に言うと「紙製ではない金色のタロットカード」です。

 

 

 

 

 

サイト掲載画像なのですが、なぜこの順番に並べられているのか全く意味不明

 

 

自分で写真を撮ってみましたが、実際の色は上の画像の方が近いです。

こんなおとなしい色ではありません(~_~;)

 

一般的な紙製のカードと並べると

 

 

サイズは全く同じなのに、ゴールドの方が手に余る感じなのは重さのせいでしょうか。

全78枚 紙製218.08g ゴールド284.20g

カードで70gの差はかなり大きいです。

手の小さい人には扱い辛いかもしれません。

 

 

でも占いの場でこのカードが出てきたら結構インパクトありますよね。

【金運占い】ならいい結果が出そうな気がしませんか(^_-)-☆

 

生徒さんにお見せしたところ

「すごーい! お客さん(質問者)喜びそう」

「私も真似して買っていいですか?」

と、その場でネットで探してご購入(*^^)v

 

占い師自身が気持ちの上がるカードを持つことはとても重要です。

2024年は私もこのカードの出番が増えそう…かな?