くろあだでちょっと妄想 | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

ふんっ!

うぐっ!

くろさわ

 

 

ふぅっ!

ふうっ!

なにあだち

 

 

じょ、上腕二頭筋

こんな感じでいいのか?

 

 

うん

そうだね

角度をこうしてっ

もっとここを意識するといいよ

こんな風にね

ふんっ!

 

 

ふ~っ!

ふ~っ!

頑張ってんだけどなかなか筋肉つかねぇんだよ

やっぱくろさわすげ~なアップアップアップ

 

 

 

毎日の努力が重要だねっ

あだちならできるよ飛び出すハート愛

 

 

うんドキドキ

くろさわと一緒なら頑張れるドキドキドキドキドキドキ

 

 

くっ!恋の矢恋の矢恋の矢

あだちぃ~

(これ以上好きにさせてどうしようって言うの)

 

 

 

 

 

 

すみませ~~~ん __|\○_

 

2人の筋トレ姿を見せられて、久々にまた「ヤベェ奴」になってしまいましたあせる

でもチェリ家あるあるですよね?

チェリ家ならフツーですよね?

妄想をしないチェリ家はいませんよね?

(と、自分を正当化してしてみる)