「もったいないおばけ」発動! | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

5月31日が期限の映画のチケットが4枚

 

1枚たりとも無駄にしてなるものか!

「もったいないおばけ」が発動しました。

執念&怒涛の3日間でした。

 

チケットは当日購入(座席指定)にすると

(やっぱり面倒くさいから行くのやめよう)

と気持ちが折れてしまうので、全て先売りにして自ら退路を断ちました(大袈裟~)

 

 

28日 「65 シックスティ・ファイブ」

29日 「岸辺露伴ルーヴルへ行く」「アフター・サン」

30日 「RRR」

 

 

それぞれのジャンルが

「アクション/アドベンチャー/SF」

「サスペンス/ミステリー」

「ドラマ」

「アクション/アドベンチャー」

という節操のないチョイス

 

そしてどれもが私にとっては心躍る作品ではなかったというガッカリ感。

 

まぁ、時間があるからこそできる贅沢でしょうね。

 

もっと計画的に使用すべきとは思うのですが、難しいんだな、これが(ーー゛)