タロットで「金運」を占う  | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

仙台青葉カルチャーセンターで開講中の「タロット占い講座」

入門から実践までということで、タロットカードに初めて触れた方でも最終的には人を占えるようになるまでお手伝いさせていただく講座です。

 

 

この日はホロスコープ法を用いて「金運」を占う方法のレッスンを行いました。

どのようにカードを置いていくのか、金運の運気はどうなのか、この時期はどうなのかなどの鑑定方法をレクチャーした後、まずは自分自身を占ってみていただきました。

 

そして次に私の金運を…

 

 

どちらの結果もパッとしない結果となりました。

やっぱり私には金運がないのですねぇ(ーー゛

 

 

この日は少し時間がありましたので「二者択一法」のレッスンもできました。

 

「AにしようかBにしようか迷っています。どちらの方が良いですか?」

こちらは使用するカードが少ない分、占い師の言葉のチョイスが重要になってきます。

 

 

「金運」「二者択一」もとても多く寄せられる質問ですので、しっかり学んで実践に役立てていただきたいと思います。