天然&鈍感過ぎでしょ、佐久間先生! | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

 

はい、もはや毎週恒例となった「寝不足の木曜日」です。

ドラマ「みなと商事コインランドリー」
通称「みなしょー」の第5話が放送されました。

 

これまで1秒とか2秒とか瞬殺だった福士誠治くん扮する佐久間孝之先生でしたが、今回は…

 

オープニングに佐久間先生登場で早くもテンション爆上がり。

 



産休先生の代わりに湊晃の母校である欅高校にまた赴任してきた佐久間先生。

湊晃のことを好きな香月慎太郎(シン)のクラス担任になりました。

 

姪っ子の描いた絵を背中に貼られたまま登校したり、

 

ペンケースと間違えてテレビのリモコンを持ってきてしまったり

 

赴任初日から天然ぶり炸裂です。

 

 

シンから湊晃との関係を問いただされそうになりましたが…

きゃわいいラブラブ

 

 

佐久間先生への想いを吹っ切ろうと意を決して自宅を訪問した湊晃

 

 

自分の気持ちを伝えようとする湊


「先生!オレ!すっ…」


 

「すー?」


 

「すっ…」


 

「すー?」

「すっ…」

「すー?」
「すっ…」

「すー?あっ、えーと、んー」

「すっ…」

「あっ!すいか!じゃなくて?」

 

「すっ…」
「すー? む、難しいな」


「すー…」

「すー… あっ!すいえい、ですね! ハハッ」


このくだり、テンポがいいのか悪いのか、笑っちゃいました。

佐久間先生の天然っぷり、いいですね😊
湊が思い悩んでいることは、佐久間先生にとってはなんてことないことだったのか?


そして何より佐久間先生のイケボでの
「どうしました?」
がいい👍



私も佐久間先生に
「どうしました?」
って聞いてもらいたい。
そしたら
「すっ…」
と答えます(笑)

 

「あなたの気持ちは分かりました。」

「す・ま・ほ ですね。でも授業中はダメですよ。」

 

なんて言われちゃうんだろうな(*^^)v

 

そんな佐久間先生が大好きだ~恋の矢