「チェリまほ」あの女優さんが『あのキス』に! | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

通称「チェリまほ」の話が主ではないのですが…

 

 

 

テレ朝 毎週金曜日 夜11時45分~

松坂桃李さん、井浦新さん、麻生久美子さん主演の「あのときキスしておけば」、通称「あのキス」が始まりました。

 

 

あらすじは割愛させていただきますが、ドラマを見ていて

 

(あれ?)

(ん? 何かひっかかる)

(何だ、この気になる感じは?)

 

違和感という大きなものではなく、何かチクッとしたものを感じていました。

 

 

中盤まできてようやく気付きました雷キラキラ雷

 

 

 

「スーパーゆめはな」で青果担当として働く桃地のぞむ(松坂桃李)の同僚、というか先輩パートさんのひとり、「水出清美」さん役の方、

 

 

松浦社長じゃありませんか!

シナプスが繋がりました!

わかって良かった…

阿南敦子さんという女優さんだそうです。

 

 

「チェリまほ」では、セレブでちょっとわがままなイケメン好きの肉食系イケイケ社長を見事に演じていましたが、「あのキス」では普通のパートのおばちゃん役。

女優さん(俳優さん)て凄いですね。

 

 


 

ちなみに、「チェリまほ」で鉄の女、企画部の「寺島部長」を演じた峯村リエさん

 

「リカ リバース」では、家政婦協会の先輩で噂話に詳しい桑原さんを演じていらっしゃいました。

(これは私も認識して見ていました)

 

「カメレオン俳優」という言葉がありますが、阿南敦子さんも峯村リエさんも名脇役として振り幅の激しい役を多々演じて、我々視聴者を楽しませてくれています。

 

 

「あのキス」、物語自体もおもしろそうですが、阿南敦子さん演じる水出さんはじめ「スーパーゆめはな」の同僚たちにも注目ですね。

 

楽しみがまた一つ増えましたヽ(^。^)ノ