忘備録飛び出すハート

 

じっくり読み返して

自分の内にある扉の存在を確かめて

そしてトビラを開いて遊ぼう

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トビラ=ラビット

面白いな。

 

四柱推命や気学、東洋運命学で

十二支が使われてるけど

十二支って、時間の経過を表すもの。

 

 

その中で、卯(ウサギ)と酉(とり)の関係性は

オポジション、対冲、180度反対側という関係なのだけど

 

年々歳々の星の動きで、

卯酉がくっつくと、

引越、移動、環境、場の変化をもたらすとされている。

 

 

特に、

卯年生まれの人は酉年に

酉年生まれの人は卯年に

 

 

3月卯月生まれの人は酉年と9月酉月に

9月酉月生まれの人は卯年と3月卯月に

 

 

卯日生まれの人は酉年、酉月に

酉日生まれの人は卯年、卯月に

 

 

その事象は起こりやすい。

 

 

ふと、そんなこと書いておこうと思ったので

記しておきました。

 

 

甲辰年

 

7/25新横浜  辛未月 庚寅日

8/8金澤謎解き 壬申月 甲辰日

9/9名古屋  癸酉月 丙子日

 

何も検証してないので覚書爆  笑ふんわりウイング飛び出すハート

 

 

さて、ウミトスさんに

いってきまーすふんわりリボン